パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡のびらじにぶぱる」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡のびらじにぶぱる」

山口陽世

2024年1月22日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡のびらじにぶぱる」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡のびらじにぶぱる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54375?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19歳

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 


 

本日20:05〜

 

NHKラジオ第1で放送されます

 

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に丹生明里さんと出演させていただきます!

 

楽しくお話させてもらいます!

 

ぜひお聴きください📻

 


 

IMG_4265.jpeg

 

にぶぱるでーす

 

赤と青

 


 


 


 


 


 

「ユニ春!ライブ 2024」のファンクラブ抽選先行受付が本日18:00よりスタートしました!

 

テーマパークでのライブ本当に楽しみでわくわくわくわくわくわくわくわくです

 


 


 

昨年の冬にユニバに行きましたー!

 

IMG_4261.jpeg

 

前髪直してる時にシャッターをきられました笑

 

なんかカメラの角度とかが自作自演みたいじゃない?

 

ほんとに自撮りじゃないよ笑

 


 

IMG_4262.jpeg

 

クリスマス周辺だったのでツリーがありました!

 

夜は綺麗に光っていてずっと見ていたかったな〜

 


 

IMG_4263.jpeg

 

なんか照れてる?笑

 


 


 

山口陽世と一緒に行った記憶戻ってきた?

 

ユニバライブでまた会いたいね〜

 


 


 

ちなみに私はこの日フライングダイナソー好きになった

 

前行った時はリタイアしたけどやっと乗れたんですよ

 

空飛んでいて楽しすぎました

 

また乗りたいな🦖

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

隣にいるにぶです

 

どうしよう書くことないです〜ってはるよが言ってきました!笑

 


 

は〜今日はどうしても書くことがないなぁ

 

って、まあそんな日もあるよね!

 

ひとりごとってさ、そんなもんじゃん?

 

1人で頭の中で生まれてくる言葉が独り言なわけでさー。

 


 

これ全部丹生さんが書いてくれました

 

ありがとうございます

 


 

てか今さ今日載っける写真の確認してたんだけどユニバ行った日と今日の服一緒で恥ずかしくなってる🥹

 

お気に入りなの

 

許してちょんまげ

 

ちょんまげってふざけてごめん🫣

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事