松田好花さんの「ANN0本日最終回です📻」

松田好花

2024年3月30日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「ANN0本日最終回です📻」

本日次のブログは松田好花さんです。



ANN0本日最終回です📻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55303?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です📻

「君はハニーデュー」MVの再生回数が100万回突破しました🍈✨

今はもう120万回😳!

わーーー、嬉しい!素直に!とても!

ありがとうございます!!

沢山観て聴いて下さっている方がいるんだなという実感が湧いてきてとても喜んでいます!

スタッフさんが世界、日本のトレンド1位にもなっていたということをメンバーの前で報告してくださりそれもとても嬉しかったです😆!!

より多くの方に届きますように⭐️

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?feature=shared

皆さんはなんと略してますか?

ハニーデュー?君ハニ?君デュ?

ーーーーーーーーー

本日27時〜

日向坂46 松田好花のオールナイトニッポン0

最終回となります📻生放送です!!

約半年間、月1のお祭りのような気分でとっても楽しく、濃い2時間を過ごさせていただきました。

最終回、ぜひ聴いてくださると嬉しいです!!

コーナーメール、ふつおたもお待ちしてます!

では27時〜

#松田好花ANN0 で

またお会いしましょう!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙

@matsudakonoka.yahos

🍄写真集公式アカウント🍄

@konokabook

関連記事