渡辺莉奈ちゃんの「脳内侵略計画」

渡辺莉奈

2024年3月30日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

 

 

渡辺莉奈ちゃんの「脳内侵略計画」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。

 

 


 
脳内侵略計画
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55306?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 



 


皆さん、こんばんは

15歳 渡辺莉奈です。


 

 


タイトル通り皆さんの脳内侵略しにやって来ました




最近の私は日常のQOL向上テーマに生活しております~
例えば、今まではもったいなくて使えなかった可愛い入浴剤を使ってみたり、ルームフレグランスを新しく購入したり、あとは卒業証書を受けとった際ににいただいたオレンジのガーベラを飾りたくて可愛い花瓶も買ったんだ〜

私はこれまで気づいていなかったのですが、最近、お花が好きだということに気付きました
綺麗なお花を見るとつい写真を撮りたくなっちゃうんですよね~
暖かくなってきたし、お花見にお出かけしたいな




あとは、、最近ツボが浅くなった かな 

1日の中で笑う回数が増えたような気がします
これはきっと理央さんのおひさまスマイルをいっぱい浴びたからかな~?




脳内働かせてみたけど、最近の私はこんな感じ…らしい。

 



みんなの脳内私でいっぱいになってしまえー












 




なんちゃって









 

 

 






3月27日、日向坂46デビュー5周年を迎えました

去年はまだオーディション募集中でおひさまとしてお祝いしていた私が、今年は日向坂の一員してお祝いできてるの凄い幸せ

そして、5年目をお祝いするひな誕祭まであと1週間となりました
今年は一段と成長した姿をお見せすることができるんじゃないかな
全力で楽しませます。だから、待っててね


何年経ってもおひさまの皆さんと一緒にお祝いしたいです。これからも日向坂46の応援よろしくお願いいたします




突然ですが、ライブの醍醐味といえばコールじゃないですか?
コールって曲ごとに違って覚えるのは大変だけど、できると楽しいし自分自身熱くなれるじゃないですか。

ということで、、



四期生がコール動画を自由に撮ってみた。

・HEY!OHISAMA!
・恋は逃げ足が早い
・見たことない魔物

の3曲が日向坂ちゃんねるで投稿されております



3グループに分かれて各グループそれぞれのコール動画と撮ってみました

ちなみに、私は「恋は逃げ足が早い」を担当させていただきました。
3曲の中でも特にコール数が多いですが、とっても楽しかったです。

もしかするとひな誕祭で実践できるかもしれないので、しっかり練習してからお越しくださいね



 

 



 

 


こう見えて元チアガールなんですよ

ポンポンも久しぶりに触って楽しくなって、撮影後すみれとラインダンスしました。












そして、「君はハニーデュー」MV120万回再生

青春で爽やかなMVになっていてとっても可愛いですよね



お祝いコメントの次にこんなこと書くなって言われてしまうかもしれないけど、
MVに映っている四期を見て可愛いしキラキラしてて、今の私に届くはずのない場所なのに羨ましいって嫉妬しちゃったよね。
私はまだまだ自分のことでいっぱいで周りに見せるような余裕なんて1mmもないし、悔しいものは悔しいんです。もっと自分で変えれたことだってあったと思うし、こんなにも負けず嫌いだったんだなって。絶対に叶えてみせる目標です。



四期生楽曲では、フロントに立たせていただきます。シーラカンス以来の1列目、またこの場所に戻ってこれて本当に嬉しいです。
この気持ちを原動力に今シングルでおひさまの皆さんにもっと好きになってもらえるように頑張ります。



小西おめでとう!私は小西の歌声が大好きなのでもっと歌ってほしいな〜♥️

そして、ブルラズ以来のみっちゃんシンメです。端からみんなを支えるポジションだった2人が1列目でシンメ復活できました。みつりな?コンビエモいね






 

 

 




侵略しようと思ったけど実際私がみんなに脳内侵略されてたね



それでは

またね


 

 

 



関連記事