パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「ついに今日が。 正源司陽子」

正源司陽子ちゃんの「ついに今日が。 正源司陽子」

正源司陽子

2024年4月5日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「ついに今日が。 正源司陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



ついに今日が。 正源司陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55383?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ついにこの日が来てしまいました。

 

今日は京子さんの卒業コンサートです。

 


 

IMG_1935.jpeg

 


 

そして先日「僕に続け」のMVが公開されました。

 

とても胸が詰まりました。

 

やはり「卒業」というものはなかなかなれないもので、お世話になった京子さんと今日お別れになってしまうことは、正直、すごく悲しいです。

 

ですが今日はコンサート。

 

アイドルの京子さんと過ごせる最後の日。

 


 

絶対に悔いのないよう楽しみたいですし、たくさん感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

皆様も一緒に、楽しく、笑顔で京子さんを送り出せたら素敵ですね。

 

では、本番までしばしお待ちを!

 

#yokoblog

関連記事