富田鈴花さんの「\🚗🍈/」

富田鈴花

2024年4月10日の富田鈴花さんのブログ

 

 

富田鈴花さんの「\🚗🍈/」

本日次のブログは富田鈴花さんです。

 

 


 
\🚗🍈/
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55531?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です
 

 

 

 

 

 
昨日は「うたコン」さんに
 
出演させていただきました
 

 
君はハニーデュー、テレビ初パフォーマンスでした!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近松田さんがそばにハマってたので
 
マネしてハマってます
 

 
この衣装は2種類あって
 
胸元にリボンがついてたり袖のふんわり感が違うんです。気付きましたか?
 

 

 

 

 

 
ひな、ひなの、すみれちゃん、
 
かほりん、陽子の学園天国もとっても可愛かったですね〜!!
 

 

 

 

 

 

 
4期生は生放送の音楽番組が初めてなメンバーもいて、みんな堂々としていて「君はハニーデュー」のフレッシュさも満点でした!!
 

 

 

 
かほりんの歌声が本当に素敵で好きなのでもっとたくさん聴きたいな、って思った一日でした
 

 

 

 

 

 

 

 
発売まであと1ヶ月です。
 
うたコンさんを皮切りに
 
音楽番組さんでも今シングルをたくさん盛り上げていきたいです。
 

 
いただいた場所を大切に。
 
爪痕を毎回残していく気持ちで挑みます!
 

 

 

 

 

 
君はハニーデューがたくさんの方の耳に、目に届くよう精一杯!
 

 

 

 

 

 

 
そして、
 
本日4月10日
 
「ベストカー」さんにスペシャルインタビューを掲載していただいております 
 

 

 

 

 
撮影には私が気になっている車をなんと3台も
 
用意していただきました…!!!
 

 

 
・TOYOTA 新型 プリウス
 
・HONDA ヴェゼル
 
・MAZDA ロードスター
 

 

 
全部本当に大大大好きで
 
外見も中身も気になっている車です。
 

 
絞りに絞ってこの3台とご対面でした
 

 
乗車もさせていただき、私なりにおすすめポイント、好きなポイントをたっぷりと。
 

 
そしてグループの話から個人の話までインタビューしてくださっています。
 

 

 

 

 
私も読むのが楽しみです
 
コンビニにも並んでいるところをよく見るので、コンビニに自分が並んでいるのが感激です!!!
 

 

 
創刊から45周年以上
 
歴史あるこの「ベストカー」さんに坂道が載るのは史上初だというお話を聞き、
 
本当に有難い気持ちでいっぱいです。
 

 

 

 

 
ぜひお手に取ってみてください❣️
 

 

 

 

 

 

 
マスタードかわいい!
 
やっぱり車は直感で好き、が見つかります。
 

 

 

 

 
ひな誕祭のブログはまた次回書きますね。
 

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事