パンくずリスト
  • ホーム
  • 松田好花
  • 松田好花さんの「25になりました、21時〜SHOWROOMでお会いしましょう🥰」

松田好花さんの「25になりました、21時〜SHOWROOMでお会いしましょう🥰」

松田好花

2024年4月27日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「25になりました、21時〜SHOWROOMでお会いしましょう🥰」

本日次のブログは松田好花さんです。



25になりました、21時〜SHOWROOMでお会いしましょう🥰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55739?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☀️



本日25歳になりました!!

沢山のお祝いを本当にありがとうございます✨

届いてます!!

みーぱんさんが私も今日誕生日がいい!と仰っていて可愛かったな☺️

健康第一で今年も頑張ります!!

これからもよろしくお願いいたします!!

さて、お知らせです📢

📺19時56分〜

「with MUSIC」さん

君はハニーデューを披露させていただきます!

おひさまの皆さんにも観覧に来ていただけて、その中でのパフォーマンスだったのでライブのようで楽しかったです🎤

ぜひご覧ください👀

ーーーーーーーーー

本日21時〜

2回目の写真集発売記念SHOWROOM配信があります✨

SHOWROOM内のショップルームでご購入いただくと、こちらのポスターが付いてきます☺️



本誌には未収録の水着になっているのでぜひゲットしていただきたいです!!

↓配信ルームはこちらです↓

https://www.showroom-live.com/r/46_KONOKA_MATSUDA

まさか自分の誕生日に写真集SHOWROOM配信が出来るだなんて!とても嬉しいです!!皆さんと楽しいひとときを過ごせたらなと思います🥰

写真集公式X、InstagramでGW突入、お誕生日記念でオフショット動画祭りが開催されているので、そちらもチェックしてみてくださいね🎥

それではこの後21時〜

お会いしましょう👀

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙

🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚

🔗@konokabook

関連記事