石塚瑶季さんの「✨こどもの日👧🏻✨」

石塚瑶季

2024年5月5日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨こどもの日👧🏻✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨こどもの日👧🏻✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55820?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは!

昨日はミート&グリート

ありがとうございました!

今日のテーマはピンクでした🐱🎀

上も下もめいめいさんから

頂いたやつなんですよ〜( ̄▽ ̄)

ひなパレみたよ〜だったり、

MVの話、お互いの近況報告などなど

幸せな時間を

いつもありがとうございます😊♡

次は12日!

その次は京都でのリアルミーグリ!

充実した5月になりそうです♪

そして、GWも終わりに差し掛かった

今日は「こどもの日」ですね〜👧🏻

小さい頃はおばあちゃんが作った

ちまきを食べたり、

菖蒲湯に浸かったりしていたなぁ〜。

懐かしい。笑

ドーラちゃんにどハマりしていた

小学校1年生の頃の私です。笑

毎年南国に旅行へ行っていたので

めちゃくちゃ真っ黒だったんですよ。

今もまだまだなので、

今年はより一層

日焼け対策に力を入れなければ、、、。

暑い日が多くなってきたので

水分補給をしっかりして下さいね!

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

「ひなたフェス2024」

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024

「日向坂で会いましょう」

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhZDY=?pit_git_type=SERIES

「もっと!日向坂になりましょう」

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDE5YzE=?pit_git_type=SERIES

「日向坂ミュージックパレード」

https://tver.jp/episodes/eprczzwdq3

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

それではまた更新します*˙︶˙*)ノ"

またね〜

瑶季

#113

関連記事