河田陽菜さんの「いよいよ明日です」

河田陽菜

2024年5月7日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「いよいよ明日です」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



いよいよ明日です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55837?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは

お久しぶりになってしまいました😭

最近はミーグリで皆さんにお会いすることができて嬉しいです🫶🏻🫶🏻🥹

いよいよ「君はハニーデュー」明日発売です!もうフラゲしてくださった方もいらっしゃるかな?🍈

今日はSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!本当に毎シングル沢山の素敵な展開をしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです😭

パネルなど沢山サインを書いたので是非お時間ある方は足を運んでみてください!!

展開は5月13日までみたいです!🫶🏻

手ぶれてた

金村の前に被って立ってごめんね🥹

許して🥹

そして、ROUND1さんのCMに日向坂46が出演させていただいています!!🎳

ミーグリでCMみたよーーって伝えてくださったり、行ったよ!と早速伝えてくださってハッピーです!

ボウリングではプレイ中にストライクなどを出すと投球後にメンバーが登場する特別映像が見られます!

ターキーを出すと私とすずちゃんとこのちゃんが現れます!!

何人かターキーできた!という方に巡り合って驚きました!皆さん、ターキー目指してファイトです⭐️⭐️

CMはボウリングやクレーンゲーム、スポッチャなど遊びながら、楽しみながら撮影したのでみんなの自然に楽しんでいる姿が映っています!

コラボキャンペーンも!詳しくはこちらです🎳

https://www.round1.co.jp/collaboration/hinatazaka46/index.html

誰か一緒にROUND1いこう〜〜🎳

ではまたねー!

河田陽菜

関連記事