パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「ほんとにみてるかい?」

河田陽菜さんの「ほんとにみてるかい?」

河田陽菜

2024年6月22日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「ほんとにみてるかい?」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



ほんとにみてるかい?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56404?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

朝から日向坂46時間TV盛り上がってます⏰!!

日向坂46時間TV、ここから見られます!🐱

https://www.youtube.com/live/ZJ3QjdSXN8c?si=tGq9LnAHFqL0eIBw

昨日は陽子のカッコ良すぎるオープニングアクトから始まり、CM企画や、ひなたの自由時間、スナック久美、ゲームなどすでにもう盛りだくさん!

ひなたフェスCM企画で私はタイトル「ひにゃた坂46」を提案させていただきました!!

急に実演してくれた3人に感謝です、ありがとう🐱🐱可愛い猫ちゃんでした!

みんなのCMも三者三様で本当に面白かったです!

どのCMが映像化されるかは皆さんの投票で決まるみたいです👍🌴



ここから絵コンテを見たり、投票できます!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata46tv

見たいCMに投票してください🐱

どのCMも素敵だったから全部見たいけど、我慢みたいです!

頃安監督のアドバイスが本格的で的確でとても聞き入ってしまいました!

ほ〜〜!となりながら聞いていました!

映像化、楽しみ🌴🌴

day2、本日のタイムテーブルはこちらです!!

▼Day2
タイムテーブル

6:15頃~㊙企画

7:00頃~ひなたの自由時間③

8:00頃~軍団企画①

9:00頃~ひなたの自由時間④

10:00頃~生中継

11:00頃~ひなたフェス対策本部

11:30頃~生中継

12:00頃~ひなたフェス飯開発バトル!①

12:45頃~宮崎縦断ウルトラクイズ
前半

13:45頃~生中継

14:15頃~ひなたの自由時間⑤

15:15頃~生中継

15:45頃~ひなたフェス飯開発バトル!②

16:45頃~生中継

17:00頃~ひなたの自由時間⑥

18:15頃~生中継

18:30頃~宮崎縦断ウルトラクイズ
後半

19:45頃~スナック久美

21:45頃~ひなたの自由時間⑦

23:00頃~軍団企画②

24:00頃~真夜中のゲーム大会

お楽しみにー!!

今日のニブ情報

丹生ちゃんはメイクさんにリップを塗って欲しい時「リップお願いします」じゃなくて「クチビルお願いします」というみたい、かわいいね🌴👍

ではまたあとで会いましょうーー!

#日向坂46時間TV

河田陽菜

関連記事