河田陽菜さんの「不思議体験!!」

河田陽菜

2024年6月25日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「不思議体験!!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



不思議体験!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56422?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お知らせです!!

カンテレ・フジテレビ系「不思議体験ファイル 信じてください!!」に久美さんと出演させていただきます🦒🤍

今日21時放送です!

お見逃しなく🦒🦒

不思議体験を徹底検証!

信じるか信じないか、共演者の皆さんそれぞれの意見があってとても面白かったです!

皆さんはどーだろー?

信じる!信じない!それぞれ考えながら是非ご覧ください🎃

私も不思議体験してみたいなーー!

46時間TV、見ていただいた皆さん

本当にありがとうございました!!

改めて46時間TVのブログ書きますね😌

長いようであっという間の46時間。

なにより全員で完走できたことが本当に嬉しかったです!!

そういえば今日、久美さんのもとにプレゼントが渡りました!!

やったねー!

では21時からみてね〜🐱🐱

関連記事