パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ミーグリありがとう!!-」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ミーグリありがとう!!-」

山下葉留花

2024年1月24日の山下葉留花さんのブログ

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ミーグリありがとう!!-」

本日次のブログは山下葉留花さんです。



はるはる日記🌱- ミーグリありがとう!!-

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/54404?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんはるはる🌼
愛知県出身
はるはること、山下葉留花(やましたはるか)です🌱
今日は極寒でしたね~
愛知県にいるお母さんから
「雪降ってるよ~」
と連絡がありました!⛄️
雪に触れたいけど寒いところは得意ではないので、暖かいところで雪に触れることができる場所ないですかね?🤔
ありましたら教えてください!❄️
皆さん、体調に気をつけてくださいね!🙌🏻
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
- 1 / 20 - 【ミート&グリート】

シェリーメイちゃん

ディズニーデート風♡

先日、最後の2ndアルバム「脈打つ感情」のミート&グリートがありました!
このミーグリから、6部制になり、今までよりたくさんのおひさまとお話できてとっても嬉しかったです😌
また、全完売という文字を目にしたのも今回のミーグリが初めてで、もっともっと頑張らないと!と自分自身を鼓舞することができたのは、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
直接、感謝の気持ちをお伝えすることができるミーグリというものがあって良かったなぁと改めて思っています
まだまだ皆さんへ届けたい気持ちや思いはたくさんありますので、少しずつですがお届けできたらと思います!
計3日間のミーグリをご応募して下さった皆さん、ありがとうございました!!🌟






またお会いできる機会がありましたら、是非また会いに来てくださると嬉しいです🥰💞




待ってます~!!!












そうだ!
このミーグリで「誕生日いつでしょう?」と問題を出してきてくださった皆さんの誕生月を3回以内で当てることができたような気がします!




しかし、ピッタリ誕生日を当てられなくなってきました、、




始業します!💁‍♀️








今のところ、私と同じ5月生まれの方が多いです!


皆さんの誕生日も当てたい!!!!!




楽しみ!!🥹💚










ティム!!

ユニバデート風♡












♡⃛♡⃛♡⃛






3 / 9 (土)のユニ春楽しみだなぁ~🌸


只今、「ユニ春!ライブ 2024
ファンクラブ抽選先行受付がスタートしています!




⚠️締切
1 / 28 (日) 23:59まで!








ユニバで一緒に盛り上がろー!!






♡⃛♡⃛♡⃛






あ~ミーグリ楽しかったなぁ~








私とあなたの特別な時間が素敵な思い出となっていますように…☺️💛🌟










大好きだよ~~








本当だよ~~


びよーん









おやすみ~


ばいちゃ🌱


#はるはる日記
#haruharublog


関連記事