パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 -ミーグリ・前略、大とくさん・ひなあい -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 -ミーグリ・前略、大とくさん・ひなあい -」

山下葉留花

2024年5月4日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 -ミーグリ・前略、大とくさん・ひなあい -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 -ミーグリ・前略、大とくさん・ひなあい -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55817?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんはるはる

 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
最近は、スティックグミにハマってます!!
メンバーやはるはるーむに紹介してるのは『スッパイ大作戦』というグミです!大容量ですし、スティックなのでお腹がすぐ満たされます~
昨日『あまズッパイ大作戦』という、乳酸菌ドリンク味のスティックグミをゲットしました!
 
ハードグミよりソフトグミ派です‍♀️
 
プチ情報 :小坂さんと富田さんはハードグミ派らしい(内緒だよ)
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 5 / 4 -  【ミート&グリート】
 
 
本日行われたミーグリに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!
 

 

ちょっぴり大人っぽいでしょ~
あと16日で21歳の誕生日がくるので、大人に変身してみました~!どう?
 
 
ミーグリでデコ出しヘアーを初めてしたの!
恥ずかしかったけど、喜んでくださる方が多くて嬉しかったです!!!
 
 
今日も楽しかったなぁ
 
 
 
 
次回は 5 / 12 (日)に会いましょう~!
 
 
 
 
________
 
 
★お知らせ★
 
「君はハニーデュー」CD購入者のスペシャル応募抽選企画!!!
 
 
 
 
《リアルミート&グリート》
 
※抽選制のイベント
※開催会場で各メンバーと直接お話ができる
 
 
 
 
~⛩京都府~
 
日時:5月19日(日)
会場:京都パルスプラザ(第1次応募保障期間まで)
時間:第1部 12:00~13:00
          第2部 13:30~14:30
          第3部 15:30~16:30
          第4部 17:00~18:00
 
 
詳細は、開催日の1週間前頃にご案内します!
 
→次の日は、私の誕生日(5月20日生まれ)なので、
めちゃめちゃ嬉しい誕生日プレゼントだ
京都も大好き~~!!
 
 
 
 
 
~東京都~
 
日時:7月6日(土)
会場:東京ビッグサイト
時間:第1部 12:00~13:00
          第2部 13:30~14:30
          第3部 15:30~16:30
          第4部 17:00~18:00

 

 

詳細は、開催日の1週間前頃にご案内します!

 

 
 
 
 
 リアルミート&グリートの応募期間
 
●第1次応募 : 
    5月8日(水)18:00~5月12日(日)23:59
 
 
●第1次応募保障期間:
    5月14日(火)10:00~5月15日(水)23:59
 
※第1次応募保障期間とは、
第1次応募で落選されたお客様が、落選されたシリアルコードでもう一度ご応募できる期間
 
 
 
第2次応募~は、また近日になったらお知らせします!
 
 
 
 
 
他にもスペシャル応募抽選企画の内容が盛りだくさん!!
 
直接お会いできるこの特別な日をすっごく楽しみにしています!!
 
待ってます~!‍♀️
 
________
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
【前略、大とくさん】
 
 
明日、あさ9:55~
中京テレビさん『前略、大とくさん』に出演させていただきます!
 
 
地元、愛知県でのお仕事です!!!
家族と毎週拝見していたので本当に嬉しいです✨
 
 
生放送なので、結構緊張してしまうと思いますが、自分らしく楽しくいられたらと思います!
 
 
 
 
東海三県にお住まいの皆さん
是非観てくださいー!!!
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
また、明日25:20~の日向坂で会いましょうは、
"11thシングル「君はハニーデュー」ヒット祈願"です!
 
 
 
 
初めてのヒット祈願です。
 
 
大ヒットしますように。☀️
 
 
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 

MUSIC FAIRさん ありがとうございました!

 
 
 
 
それでは、明日のあさ9:55~の「前略、大とくさん」観てねー!
 
おやすみ!
 
 
 
ばいちゃ
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
 
 
 
関連記事