パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「どこまでだっていける」

平尾帆夏さんの「どこまでだっていける」

平尾帆夏

2024年3月30日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「どこまでだっていける」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



どこまでだっていける

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55301?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

『君はハニーデュー』

MV100万回再生㊗️🎉

ありがとうございます!!!✨️

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 20歳 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

11thシングル表題曲『君はハニーデュー』のミュージックビデオが再生回数100万回を突破しました✨️

普段、数字を気にすることはないけれど、いざ100万回となるととっても嬉しい気持ちです💗

嬉しすぎて夜、陽子に連絡しちゃった。

私たちメンバーの元にも届いてくるほどの量の暖かい言葉も、とてもとても嬉しいです。

私自身もいっぱい聴いてます!🍈🎧

MVの最後のサビ部分も、

あの快晴!☀️

この日雨予報で、さらに雨も少しパラパラ降っていたんですけど、このシーンを撮影する時一気に雲が開けて空が見えました。

偶然か必然か…

とにかくモッテイル!

センターが"陽"子ちゃんで

グループが"日向"坂で

みなさんが"おひさま"

なんだもん。

さすがのちから!

シンメは最強で最高の相棒です。

オーディションの時に出会って、それから毎日、長い時間を共にしてきた相棒。

今回の位置で一緒に『君はハニーデュー』盛り上げていきたいです!

見どころ満載のMV。

ぜひ何度も何度も見返していただけたらなと思います。きっと色んな発見が!

たくさんの方に、心に、届きますように〜🍈✨️

きっとどこまでだっていける



いっしょにいこう

誰よりも高く跳べ!

(家族にこの写真を見せたら合成かと聞かれましたがノット合成です。過去一跳んだ)

四期生だけの廊下のシーンも見てくれたかな?🌷

『君はハニーデュー』

たくさん聴いてください!🎧

そして、11thシングルに収録される他の曲たちもお楽しみに🤭☀️

今回の四期生曲は小西夏菜実ちゃんがセンターをつとめてくれます💜💙

コニおめでとう!

こちらの曲も期待大で待っててね。

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

ヨシ、再生ッ/

🍈

君はハニーデュー

日向坂46

━━━━━━━━━━━━━━━ 4:36


II

✎ オートセーブしました…

# hirahoblog

# 71

関連記事