宮地すみれちゃんの「最初で最後の」

宮地すみれ

2024年4月5日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「最初で最後の」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



最初で最後の

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55392?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

いよいよ今日から

横浜スタジアムでの

3日間のライブが始まります🏟

1日目は京子さんの卒業コンサートです。

先程リハーサルを終えまして、、

これから京子さんと立つ

最後のステージが幕を開けてしまうこと

寂しい気持ちもありますが

最高の形で送り出すことができたら

その力に少しでもなれたら

そう思います。

この時間をおひさまの皆さんと一緒に

悔いのないように楽しみたいです。

もうすこし もうすこし、、ですね。

おひさまの声

沢山聞かせてください ☺︎

🤍🤍

そして先日

11thシングル カップリング曲

『僕に続け』のMVが公開されました。

四期生にとって最初で最後の

京子さんと一緒に参加させていただいた

大好きで大切な楽曲、そしてMV、、。

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

この楽曲を通してかけがえのない時間を

京子さん、そしてメンバーと過ごせたことも

思い出が増えたことも全部全部幸せです。

https://youtu.be/-Uz4KJb2ies?si=eBxF7Ls_LzQKaAtY

四期生加入当初の制服

久しぶりに着させていただいて

皆で身も心も原点回帰しました ☺︎

MVの撮影合間は皆で名前順に

一列に並んで、初めの頃の撮影を

振り返ったりしました ☺︎

あの後ろ姿覚えてますか~。

いつか自分たちの後ろ姿を見た時に

前とは違う何かを感じられたら嬉しいな~。

それでは今日はこの辺で。

会場にお越しくださる方は

寒さに気をつけてください(՞ . .՞)"

本番頑張ります✊🏻

またね~。

関連記事