パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮地すみれ
  • 宮地すみれちゃんの「この度営業課に配属されました、、?」

宮地すみれちゃんの「この度営業課に配属されました、、?」

宮地すみれ

2024年4月26日の宮地すみれちゃんのブログ

 

 

宮地すみれちゃんの「この度営業課に配属されました、、?」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。

 

 


 
この度営業課に配属されました、、?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55736?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 
こんばんは。
 

 

 

 

 

 

 
18歳
 

 
宮地すみれです。
 

 

 

 

 

 

 
4月20日
 

 

 
『Venue101』さんに
 
出演させていただきました🎫🌿
 

 

 

 
観てくださった皆さん
 
ありがとうございました !!
 

 

 

 

 
生放送はいかがでしたか、、? 
 

 

 

 
今回初めて曲振りをさせていただきまして、、
 

 

 
直前まで緊張していたのですが
 
無事しっかりお話しすることができて
 
本当に良かったです、、 !
 

 

 

 

 

 

 
そして
 

 
ありがたいことにトークでは
 
初出演となる四期生について
 
掘り下げていただきました︎💭
 

 

 

 
嬉しいことに先輩方に四期生一人一人の
 
キャッチコピーをつけていただきました︎︎︎☺︎
 

 

 

 

 

 
私は富田鈴花さんに
 

 
『ほめ殺し大魔王 営業課』と
 

 
名付けていただきました !!
 

 

 

 

 
少し照れくさいですが嬉しいです︎~
 
ありがとうございます︎︎☺︎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そんな鈴花さんが撮ってくださいました📷
 

 

 

 
写真を撮ってくださる時も
 
沢山笑顔にしてくださって
 
楽しかったです~
 

 

 

 

 
ちなみに陽菜さんもキャッチコピーを
 
考えてくださったのですが、、
 

 
そちらは『Venue101』さんの
 
公式Xにて紹介させていただきました︎☺︎
 

 

 

 

 
そういえば
 

 
初めて三つ編みカチューシャを
 
やってみました~
 

 
気付いてくださいましたか?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カービィになってみました🌟
 

 

 

 

 

 

 
おしらせです︎︎︎☺︎
 

 

 

 
今夜
 
4月26日 24:59~
 

 
『バズリズム02』さんに
 
出演させていただきます
 

 
一日の終わりに是非ご覧ください‪ !!
 

 

 

 
そして
 

 

 
4月27日 19:56~
 

 
『with MUSIC』さんに
 
出演させていただきます
 

 
楽しみにしていてください🎤🍈
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 
嬉しい報告があります︎、、 !
 

 

 

 

 
この度4月30日から
 

 
日向坂46四期生単独のTV初冠番組
 

 
『日向坂ミュージックパレード』
 

 
通称『ひなパレ』の放送が決定しました !!
 

 

 

 

 
私たちも夢に見た
 
音楽バラエティー番組ということで
 
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
 
いっぱいです。
 

 

 

 

 
このお話を初めて聞いた時は
 
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
 

 

 

 
四期生として昨年の『新参者』だったり
 
これまでの期間、色々な挑戦や壁に
 
ぶつかりながらも皆で前を向きながら
 
頑張ってきて良かったと、、
 

 
心の底から感じました。
 

 

 

 
いつも応援してくださる
 
皆さんのおかげで頑張ることができます。
 

 
本当にありがとうございます︎☺︎
 

 

 

 

 
そして
 
番組MCは3時のヒロインさんです🕒
 

 

 

 

 
初回収録も終えさせていただいて
 
これから沢山の方に届けられることを
 
本当に楽しみにしています、、!
 

 

 

 
この番組をきっかけに四期生の良さや
 
まだ知られていないメンバーの魅力が
 
伝わったら嬉しいです🎤
 

 

 

 
これから長く愛される
 
そんな番組へと成長できるように
 
四期生一同さらに頑張っていきます !!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
毎週火曜 深夜24:59~25:29
 

 
日本テレビさん
 
『日向坂ミュージックパレード』
 

 
よろしくお願いします☀️
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
# チョコプランナー さん
 

 
# 楽屋挨拶なりすまし選手権
 

 

 

 
2週連続ありがとうございました︎︎☺︎
 

 
本当に楽しい収録でした、、
 

 
きっとご覧くださった皆さんにも
 
伝わっているはずです、、!
 

 

 

 

 

 

 

 
理央ちゃんとの🍭
 

 
双子みたいですか、、?
 

 

 

 

 

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

 

 
最後に
 

 

 

 

 
4月14日・4月21日
 
オンラインミート&グリート
 

 
会いに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました(՞ . .՞)੭"
 

 

 

 

 
久しぶりのミーグリ
 
『5回目のひな誕祭』のお話や
 
11thシングルお話などなど、、
 

 

 
沢山お話できて楽しかったですし
 
初めましての方とも会えて嬉しかったです︎☺︎
 

 

 

 

 
せっかくなので
 
ここらで少し近況を~
 

 

 
色々お話したいこともありますが、、🇫🇷⚽️
 

 

 

 

 
最近はドラマ
 
『アンチヒーロー』と『イップス』に
 
はまっています、、!
 

 

 
私ミステリーが大好きなんです🗝
 

 

 
そんな私にとって堪らないドラマで
 
どちらも既に何周も見てしまっています︎、、
 

 

 
考えさせられるようなストーリーで
 
作内の伏線回収も面白いです︎☺︎
 

 

 

 

 
それから以前ブログでもお話した
 
『岸辺露伴は動かない』の最新作の放送が
 
決定したということで、、
 

 
今から楽しみで仕方ありません︎︎☺︎︎
 

 

 

 

 

 
ここからはミーグリの日の写真を📷
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
11thシングル
 
四期生楽曲 『雨が降ったって』の
 
音源も先行配信されましたね︎☺︎
 

 

 
い~いじゃんっ☔️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは今日はこの辺で。
 

 

 

 
またね~
 

 

 

 

 

 

関連記事