平尾帆夏さんの「機関銃ならぬ?」

平尾帆夏

2024年5月3日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「機関銃ならぬ?」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



機関銃ならぬ?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55810?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ひら砲。

A . セーラー服とひら砲

みなさんこんにちは☀️

ひらほー やっほー のほほーん

やっほー ひらほーがやって来たよー

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

みーぱんさんから頂いたキャッチコピー

実はかなり気に入っております🤭

いっぱい使います!🍞

月曜日はミーグリありがとうございました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎

ゴールデンウィークでみなさん予定があって忙しいのに来てくださってありがとうございました😢

ということで特別にセーラー服を着たよー

最初で最後では??( ´~`)

わかんない



📸

最近はひなのさんと一緒にいさせて頂くことが多いのです。なんだろう、二人でいるとほんとになぜか笑いが止まらなくなっちゃう

よく二人ってどんな話するの?

と聞かれるのですが、難しい。

なのほーワールドが展開されるんです

パラレルワールド的な

# なのほー

# まいにちなのほー通信



▶︎ コノカさん

ヒナさん

ミツキさん

お洋服の色味がツーペア🌷🌻

誰が一番 大人っぽく見えますか?

左から長女次女三女四女のようです。

お姉ちゃん3人とかすっごく憧れだな〜

自分は弟だけなので兄や姉は永遠の憧れ。

※ 兄姉の受付は終了しました。

おとといね、

そんなこのかさんに…

いただきました(嬉)🎈✨️

これからひら砲らじおに毎回持っていきます。

5/4 (土) AM 8:30〜

明日は # ひら砲らじお

の日です!

ぜひお聴き下さい📻🎶

⬛︎

WE R!

⬛︎

先日私もWE R!行ってきました〜🌈

想いを書いた旗もさしてきたよ〜

(あんまり言ったことない胸の内を書いて文章長くなっちゃった)

しかもなんとね、、

最後の一本だったの!!!!

壁には日向坂46の年表がずらーっと!

自分はこの時 あれしてたな〜とか

こんなことあったな〜とか

自分と重ねて思い出しながら見てもまた面白いかも。

ーー人生が変わった瞬間

展示は 5月19日(日)までです!!

今までの衣装がかなり近くで見れたり、

初公開のものもたくさん!!

あのドレスももう展示されていましたよ‎

ぜひ行ってみてね〜

最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!

【次回予告】『雨が降ったって』

━━━━━━━━━━━━━━━



https://youtu.be/ZG7ESwbNo90?si=oin-OwqrPAaFPnZY

こちらもチェック!

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 78

🌴🌺✈

(那覇)

関連記事