2026年6月24日の松尾桜さんのブログ
松尾桜さんの「ピンクと黒はどっちが暗い?」
本日次のブログは松尾桜さんです。

ピンクと黒はどっちが暗い?
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/69896?ima=0000&cd=member
ブログの概要
グルグル
ガラガラガラガラ …
パカッ !!
ジャジャーン
∧_∧ ╭◜◝ ◜◝ ◜◝ ╮
꒰ ˶ ɞ̴̶̷ ༝ ɞ̴̶̷ ˶꒱ .oO 今回の注目選手はタイトル
/づ~◝✍️ ╰◟◞ ◟◞ ◟◞ ╯
神奈川県出身 21歳
日向坂46 五期生のまつおさくらです。
ブログを開いて下さり本当に本当にありがとうございます。
お知らせたくさんブログです
6月27日に横浜スタジアムにて行われる、横浜DeNAベイスターズさんと読売ジャイアンツさんの試合の始球式に登場させていただきます!
ありがとうございます!
🔗 https://x.com/hinatazaka46/status/2069556109266833584?s=46
天気予報によると、雨が降りそうな感じらしく、、、
どうか私と皆さんの力でキラキラに晴れますようにお祈りしよう✨️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
W杯もついに開幕し、日本の初戦は観ましたよ。リアタイで。
と言っても前半だけ起きれてまさかの後半は寝てしまうという痛恨のミス。
次のスウェーデン戦も応援してます🇯🇵
ガンバレ!
あとはアニメだとうるわしの宵の月。
すごく良かった、、、、、。
宵ちゃん可愛すぎる綺麗すぎる
先輩ではなく宵ちゃんに惚れた
そしてお待たせ致しました
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このブログのタイトル、
山下大先輩 が付けてくださったブログタイトルです🩷🖤
なんとも趣深い、、、
とても深いタイトルです
なんの写真と一緒に投稿をしようと考えた時に、最近ちょうどブラックコーデした日があったのでその日の写真にしました
ピンクの服を着ている私は見つからなかったので、お花でお許しを。
先月は
ながおか米百俵フェスに、推せ推せ!YOKOHAMA☆IDOL SERIES2026や
すき家のキング牛丼くらい盛り沢山
キング牛丼食べてみたいんですよね。けど絶対食べきれなさそうだから来世でチャレンジ出来たらいいな
それか大田さん連れていくか。
梅雨をまだまだ楽しむ準備出来てますかーー
私は梅雨生まれにも関わらず昔から雨が嫌いなので、梅雨を楽しめません。
けどこの時期にそのマインドだったら、何も楽しくないんじゃないかって思って、好きになろうとしてるけど、その過程が無理しているのなら、まあ好きにならなくてもとか考えたりー、、けど雨が好きさんがいるなら雨にもきっと良いことがあるんじゃないかとか考えたりーー。
そろそろ始まったばかりなのに梅雨も終わって夏がやってきて欲しいなー
6月15日発売のEX大衆さんに登場させて頂いております!!
こちらは初夏を感じる撮影でした!
麦わら帽子。
マリーゴールドに似てますか?
ぜひぜひGETしてお気に入りpointおしえてください
背伸び必須。
来週6月28日の、
日向坂46の『ひ』に出演させていただきます!
同期の鶴崎仁香と一緒に出演させて頂きました!2人のコンビは、SHOWROOM以来でしょうか、、
どんな化学反応が起きるのでしょうか。
質問: つるにこと一緒だと普段喋らない人間も、お喋りになってしまうのは本当ですか?
はい。
彼女は不思議な力を持っています
お楽しみに。
最後に
先日、ひなた坂46 LIVEを観覧させて頂きました。2日間会場から観させて頂いて、言葉にするには難しいほどの感動というか、一人一人の持っている力を強く感じました。
かっこいい楽曲が並ぶライブでしたが、単に「かっこいい」という言葉だけでは到底表現しきれないものがそこにはあって、
楽曲ごとに纏う空気が鮮やかに変化していく中で、メンバーの皆さんが見せる表現の中の「儚さ」や「怒り」、「葛藤」、「痛み」、などが私の胸に直接流れ込んできて、
その繊細さは『圧巻』という言葉では収まりきらないくらい、
むしろ私自身の無力さや未熟さを突きつけられるような、悔しさを感じるほどの圧倒的な表現力だなと感じました。
それぞれの楽曲は1曲1曲歌詞も雰囲気も違いますが、ライブ全体を通すと、一本の長編映画や文学作品のようで、観ている私が、次はどんな感情に出会えるんだろうという期待と緊張感がずーっと心の中にあって、感情そのものを支配されるような時間でした。
メンバーの皆さんが創り出した世界は本当に美しくて、「ライブを観た」というより、一つの物語を読んだような感覚でした。
それほど強い刺激を頂けて、五期生ライブに向けて全員で士気を高めていきたいなと強く感じました。
わくわくしてます。
頑張ります!!!!!!
というか題名に触れていませんでした。私は黒の方がくらいと思います。黒は光を吸収するっていうじゃないですかー、
反射しない、つまり自分から光が出ない、つまり自分から光れない?
勝手によく分からない理論を作り出してますが
逆に人に例えると、光を吸収するということは、心に光が宿って明るくなるのかな、つまり黒の方が明るい?とか考えたりーよくわからない!
大先輩はこの題名をその場で思いついていましたが、じっくり考えると難しい!!深い題名です。
またじっくり考えます
皆さんも考えてみてください
お仕事、生活、学校、色々あった方は、お疲れ様!また明日も一緒に頑張ろうねー!
これからお仕事や予定がある方も一緒に頑張ろー!🌟
私が頑張れー!!!
ってずーっと応援しているよ
あなたの頑張りは桜が見ているからね。
明日も素敵な一日になりますように。
読んでくれて本当にありがとう!!!!
またね
明日も元気にさくラブリー ( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎
#sakulovelog
86さく










