井口眞緒さん卒業 ー お疲れ様

アナウンス - 井口眞緒 - 卒業

本日2020年2月12日に井口眞緒さんの卒業が日向坂46の公式サイトでアナウンスされ、ブログでもご本人による卒業の発表がありました。

 

約束の卵を迎えることが出来ず、本当に残念ですが、今後の新たな人生でのご活躍を祈念しています。

 

ここでは、公式サイトのニュースと井口眞緒さんのブログを引用させていただきます。

 

井口眞緒に関しまして

現在活動自粛中の井口眞緒ですが、この度グループから卒業することになりました。

卒業の時期に関しましては、具体的な日程が決まり次第改めてご案内いたします。

 

尚、振り替えが発生している井口眞緒の個別握手会参加券をお持ちの方におかれましては、追ってご案内をさせて頂きます。

 

それまでは個別握手会参加券をお持ちになって、お待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

Seed & Flower合同会社

 

引用元:井口眞緒に関しまして 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00044?ima=0000

 

 

 

いつも応援して下さっているみなさまへ

井口眞緒です。

 

何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。

 

自分の心の弱さで
たくさんの人を裏切ってしまったこと
後悔しています。

 

本当に申し訳ありませんでした。
言葉でどんなに謝っても足りないです。

 

活動自粛期間中に
外から日向坂46を見ながら
自分のことを考えて

 

私はアイドルとしての活動に区切りをつけて
次の道に進もうと思いました。

 

私は日向坂46を卒業します。

 

アイドルとしての目標だった
個別握手会全完売させていただきありがとうございました。
全完売を知ったときすごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
ひらがな推しで
スナック眞緒のコーナーをさせていただき嬉しかったです。
オードリーさんとお仕事できて嬉しかったです。
日向坂で会いましょう大好きでした。
SHOWROOMで色んなことをして
ファンのみなさんと交流できて楽しかったです。
SHOWROOMでたくさん応援してくれてありがとうございました。
SHOWROOM大好きでした。
日向坂46のみんなと一緒に活動できて
本当に楽しかったです。
アイドルになって日向坂46で活動できてよかったです。

 

ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観や考え方が変わりました。
アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。

 

本当に本当にありがとうございました。
たくさんのごめんなさいと
ありがとうでいっぱいです。

 

いつも応援してくださったおひさまのみなさん、日向坂46のメンバーのみんな、スタッフの方々、
がっかりさせてばっかりでごめんなさい。

 

卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

 

みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。
みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

 

 

引用元:いつも応援して下さっているみなさまへ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000

 

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。