パンくずリスト
  • ホーム
  • TV番組
  • 【ひらがな推し】上村ひなのちゃん登場の次週予告で来週まで乗り切れ!!

【ひらがな推し】上村ひなのちゃん登場の次週予告で来週まで乗り切れ!!

TV番組 - ひらがな推し

1月27日に放送されたひらがな推しの次週予告で登場した上村ひなのちゃんが登場!!

 

 

わずか40秒弱の中で推し達がメロメロになる映像てんこ盛り!!

 

まさに神回ならぬ神予告

 

 

かとし 申し訳なかったです

 

例のひらがなの推したちが切望したがなくりで流れたVが放映される模様!?

 

 

メロメロ1発目"楽しいとこうやってなっちゃいます。"

 

 

 

メロメロ2発目"おこづかいちょうだい♡"

 

言われたらおじさんたちは、みんなあげちゃうよネ!!

 

 

メロメロ3発目"子供の怖さを教えてやるよ"

 

 

早歩き対決!?

 

 

ひらがなけやきに唯一配属された3期生上村ひなのちゃん一人をみんなで愛でる30分!!

 

 

上村ひなのちゃん関連記事】

 

 

【ひらがな推し1月27日放送分関連記事】

 

 

関連記事