富田鈴花ちゃんの「よろしくね!2020年🍡」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年1月2日の4番手は富田鈴花ちゃんです。

 

 

 


にっくにく🥩
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32147?ima=0000&cd=member

 

 

今日は焼肉を食べるそうです。

 

好きな部位はサガリだと伝えています。

 

そして、年始はお笑い番組がたくさんやってて、テレビ番組でよく見かける芸人さんも、漫才やコントを見たこと無かったりするからずっとテレビに張り付いてるこの時期にやってくださるのは嬉しいな〜と書いています。

富田鈴花ちゃんは散歩番組が大好きで特に「有吉くんの正直さんぽ」が好きで、ずっと見ているそうです。

 

最後は、いとこがポケモンのゲームずっとやっててかわいい。最初のポケモンはヒバニーにしたいみたいと伝えています。

 

 

関連記事