富田鈴花ちゃんの「年が明けて1番目に感動した風景」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年1月11日の4番手は富田鈴花ちゃんです。

 

 

 


年が明けて1番目に感動した風景
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32251?ima=0000&cd=member

 

 

なかなか心に響く文書なので、全文引用させていただきます。

 

 

 

 

こんにちは!日向坂46の富田鈴花です✴

 

 

 

 

 

 

 

 

紅白歌合戦の帰り道、年が明けてすぐですね、

帰ろうと外に出たらまー寒い寒い。

 

 

あの瞬間は、最近でいちばん寒かったなぁ

 

 

 

でも、そのNHKホールの駐車場から見えた

青の洞窟のイルミネーションが綺麗で綺麗で、

びっくりしました。本当に。

 

 

 

 

イルミネーションって、

基準がどれくらいわからないから

大きい光る玉を使った方が綺麗なのか、

小さいのをいっぱい敷き詰めた方が綺麗なのか、

発光力が凄いほうがいいのか、

逆にそれじゃ眩しすぎて見るに堪えない!

っていうことは無いのか、

 

とか色々気になってゲシュタルト崩壊⛰‼️

 

 

 

 

 

でもその時のイルミネーションは

キラキラというよりバチバチに輝いてる

って言葉がピッタリで。

 

 

 

イルミネーションっていう風景自体は

この季節定番になっているんだろうけど

 

 

 

紅白歌合戦という大きな舞台を終えて、

年が明けて、

1番達成感に溢れた瞬間だったからこそ

あんなに綺麗で感動的に思えたんじゃないかな〜

 

 

 

 

 

今年始まって2週間も経ってないですが

今年1感動した景色に出会いまして

 

 

それを超えるものをこれからもっと見たい!!

 

 

今年の年末に、またこれの続きを書こう

 

忘れないように、

「今年1感動した風景のブログを書く日」

ってカレンダーにいれておこうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TGCしずおか、ありがとうございました✨また次のブログで書きますね。おやすみなさい〜

 

 

それじゃ!パリピース✌('ω')

関連記事