上村ひなのちゃんの「blt graph. vol.51」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年1月17日のブログ1番手は上村ひなのちゃんです。

 

 

 


blt graph. vol.51
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32320?ima=0000&cd=member

 

 

 

1月16日木曜日発売の「blt graph. vol.51」の表紙を務めていることを報告しています。

 

上村ひなのちゃんにとって初めてのソロでの表紙だそうです。

 

自分がいつか叶えたい夢を書く''夢ノート"に、いつかソロ表紙を務められるように頑張りたいと書いていたそうです。

 

それくらいソロ表紙は大きな夢だったようです。

 

ずっと表紙を務める事を伝えたくて堪らなかったようで、撮影中もずっと幸せを噛み締めていたと書いています。

 

日向坂46がもうすぐデビュー2年目を迎え、上村ひなのちゃんも加入2年目になり、これからがスタートという今、blt graph. の2020年1番最初の号で表紙を務める事に意味があるように感じていると伝えています。

 

IMG_0658.jpeg

 

IMG_0653.jpeg
IMG_0654.jpeg

 

関連記事