加藤史帆さんの「せれな〜で(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年1月27日のブログ2番手は加藤史帆さんです。

 

 

 


せれな〜で(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32427?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

今日から本格的に「DASADA LIVE&FASHION SHOW」のリハーサルが始まったことを伝えています。

 

加藤史帆さんはDASADAで高頭せれな、通称"せれな〜で"という役を演じているけれど、
先日の握手会で、せれな〜でっていう団扇作っていくね!とかせれなで作っていくね!って何人かの子に言われて凄く嬉しかったそうです。

 

2月4日、2月5日はDASADAのイベントなので、高頭せれなの団扇とかたくさん見えたら嬉しいと伝えています。

 

そしてDASADAのLINEスタンプが登場したことを報告しています。

 

役柄ならではのスタンプがたくさんで、きっと普段もたくさん使えるしメンバーの声も聞こえると伝え、としちゃんも早速使っておりますと書いてURLを掲載しています。

 

https://line.me/S/sticker/16605?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

 

アップされた写真

 

関連記事