パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「個別握手会2日間ありがとう」

上村ひなのちゃんの「個別握手会2日間ありがとう」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年1月30日のブログ1番手は上村ひなのちゃんです。

 

 

目次

閉じる

上村ひなのちゃんの「個別握手会2日間ありがとう」

 

 


個別握手会2日間ありがとう
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32464?ima=0000&cd=member

 

 

 

ブログの概要

1月18日土曜日にポートメッセ名古屋、1月19日日曜日に京都パルスプラザで3rdシングルの個別握手会があったことを伝えて、個握の衣装の紹介をしています。

 

また心が温かくなるような嬉しいお言葉をたくさんかけてくれてありがとうとお礼を書いています。

 

〜1月18日土曜日、ポートメッセ名古屋での個別握手会〜

第1部ではメチャカリで借りたブラウンのニットワンピースを着て、ワンピースなので一枚で着ることも出来て色も可愛かったそうです。髪型はいつものストレートヘアーにしたと伝えています。

 

第2部と第3部は「earth music&ecology KANKO Label×日向坂46」の制服を着て、一足早くJK気分を味わう事が出来たと書いています。

 

髪型も高校生を意識して第3部ではポニーテール、第4部ではツインテールをしてみたそうです。

 

第4部と第5部では黒×チェック柄の服だったのでなんだか大人っぽいねと言われて嬉しかったそうです。

 

〜1月19日日曜日、京都パルスプラザでの個別握手会〜

第1部ではワンピースに髪を巻いてもらい、ブラウンチェックのシャツにワインレッド色のワンピースを重ねて着ていたそうです。

 

第2部、第3部、第4部では花柄のワンピースで、第3部では巻き髪に少しアレンジをして「エビフライ」ヘア。第4部では編みツインだったと伝えています。

 

第5部では編みツインのままでメチャカリで借りたチュールプリーツスカートと白いニットを着たと書いています。

 

 

アップされた写真

 

カーディガン…アイボリー
シャツ…アイボリー
スカート…ネイビー
リボンタイ…ピンク

↑色はこんな感じにしてみました♪

 

髪型は第4部ではツインテール、第5部では三つ編みおさげ!

↑第3部では巻き髪に少しアレンジをして頂いて「エビフライ」ヘア🍤

ねずみさん(好花さん)🐭💗

 

関連記事