加藤史帆さんの「くまとし(・ω・)🐻」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年1月31日のブログ3番手は加藤史帆さんです。

 

 

目次

閉じる

加藤史帆さんの「くまとし(・ω・)🐻」

 

 


くまとし(・ω・)🐻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32475?ima=0000&cd=member

 

 

 

ブログの概要

冒頭、最近寝る前と朝はコナンを観ていること、たまに銀魂をはさむことを伝えています。

 

そして日向坂46の4枚目シングルに収録される「窓を開けなくても」のミュージックビデオが公開されたことを報告しています。

 

ラストのこさかなとの入れ替わり、黒髪だし髪の毛短いから一瞬としちゃんってわからなかったと思うと伝え、自分でも不思議な感じがしたと書いています。

 

https://youtu.be/lZXMzyUB9YQ

 

加藤史帆さんはこのミュージックビデオが凄い好きだと伝え、としちゃんのオフショット!と写真をアップしています。

 

 

アップされた写真


ピンクのパジャマ🎀見えづらいけどハーフツインにしました!

 

 

くまちゃんヘアー!🐻🐻

 

関連記事