佐々木久美さんの「歴とした」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2020年1月31日のブログ4番手は佐々木久美さんです。

 

 

目次

閉じる

佐々木久美さんの「歴とした」

 

 

 


歴とした
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32476?ima=0000&cd=member

 

 

 

ブログの概要

冒頭、「水曜日のダウンタウン」であんなに当たり前のように使われた春日語を 初めて耳にしたことを伝え、予想通り 今日から楽屋で大流行と伝えています。

 

そして24歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

 

たくさんのお祝いをもらって、とっても幸せな誕生日を過ごせたそうです。

 

ケーキをたくさんもらったことを伝え、Rayの撮影でもロウソクが“93”と書いています。

 

24歳、歳を重ねることの楽しさを実感できるような生活をしたいそうです。

 

そして、1月30日は「日向坂46新聞」の発売日と伝え、オードリーとの対談には加藤史帆さんと、読売ジャイアンツの元木ヘッドコーチとの対談には高本彩花さんと参加したことを報告しています。

 

さらに1月31日は「BIG ONE GIRLS」の発売日で、単独表紙に掲載されていることを報告しています。

 

1万字インタビューも載っているので、絶対チェックしてと書いています。

 

最後に4枚目シングルの個別握手会が完売したことのお礼を伝えています。

 

 

アップされた写真

スタッフさん、メンバーから💗

 

とーーーってもお気に入りの写真💗💗💗💗

 

日本テレビのドラマのスタッフさんから😭

 

 

 

 

 

 

 

関連記事