加藤 史帆さんの「としちゃん🐻(・ω・) 」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2020年2月04日の加藤 史帆さんのブログ

 

 

加藤 史帆さんの「としちゃん🐻(・ω・) 」

本日の次は加藤 史帆さんです。

 

 

加藤 史帆さんの「としちゃん🐻(・ω・) 」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32516?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

こんばんは!
日向坂46の加藤史帆です🐻
今日レッスン終わりに、メンバーとスタッフさんがお誕生日をお祝いしてくださいました!

大きなショートケーキとお洒落なケーキ3つくださって、そのうちのひとつのケーキととしちゃん🐻って書いてあるチョコを持って帰ってきました✨✨
その他はみんなでわけっこして食べました、とっても美味しかったです🍰💖💖
こうやって祝っていただけて本当に嬉しいです😭
いつも周りの皆さんには迷惑かけてしまっているのに、誕生日をお祝いしていただけて幸せでした!!
メンバーもスタッフの皆さんも大好きです🥰
 

 

そして明日!!!
ついに横浜アリーナで「日向坂46×DASADA LIVE&FASIONSHOW」が行われます☀️☀️
めちゃくちゃ楽しみ😆⭐️
せれな〜での団扇あるかな、、、ドキドキ
皆さんせれな〜で楽しみにしててね、、🥰
会場ではDASADAオリジナルグッズもゲットできます!!!
せれな〜でさんのクリアスタンド、缶バッチ、、是非ゲットしていただけたらかとし嬉しいです🧸💭
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 

そして明日の夜はレコメン!の生放送もあります😎
レコメンも聴いてくださったら嬉しいな!
宜しくお願いします!!

おやすみなさい、
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし

関連記事