富田 鈴花ちゃんの「花言葉は希望の実現」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年2月11日の富田 鈴花ちゃんのブログ

 

 

富田 鈴花ちゃんの「花言葉は希望の実現」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。

 

 

花言葉は希望の実現

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32587?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

こんばんは!日向坂46の富田鈴花です📻
 

 

 

みーたんからバレンタインを貰いました😽

おいしかったよ〜
 

 

 

私も作ったんですけどね、作って満足しちゃって、写真撮るのを忘れました。笑
 

 

 

みーたんといえば、

2月18日(火)に、「レコメン!冬の日向坂祭り」に渡邉美穂とお邪魔します( •ᴗ•)*♪
美穂とレコメン!さんに出演させていただくのは二回目です、嬉しいなあ〜楽しみで毎日レコメン!さんの事を考えてます( ー̀∀ー́ )
日替わりで企画がありまして、火曜日は
「どうせ俺なんて!」という、メンバーに「ソンナコトナイヨ」と言って欲しいひがみやコンプレックスのメールをお待ちしております。
件名に企画タイトルを書いて送ってください💌💭
みんなで日向坂祭りを盛り上げていきましょう!
たくさんメールお待ちしております😚
🌼🌼🌼🌼
そしてそして3月3日、ひなまつりの日に
松田 好花と富田鈴花で、
「 MTV ACOUSTIC FLOWERS -Bell & Like- 」という弾き語りイベントが開催されます!🌸
ユニット曲でギターを持って歌を歌う…それだけでも夢だったのに、2人だけのステージを出来るなんて、想像もしていなかったので感情が昂っております。
ステージで披露する以上、甘えた考えは捨ててしっかり皆さんに自信を持ってお見せできるよう
そしてなにより私も気楽に音楽を楽しみながら、
そしてみなさんにも気楽に音楽を楽しんで頂けるイベントにしたいなと思っております\(* ¨̮ *)/
期間中にスカパー!にてMTVご新規契約をしてくださった方のみ応募ができます。
2月16日23:59が締め切りとなっております。忘れないうちに、よろしくお願いします🌸
絶賛イベントに向けて打ち合わせ中です、皆さんとはなちゃんず素敵なイベントにしましょうね🌸
それじゃ!パリピース✌('ω')
 

 

関連記事