富田 鈴花ちゃんの「歯磨き粉、辛いのは苦手ですが」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年2月15日の富田 鈴花ちゃんのブログ

 

 

富田 鈴花ちゃんの「歯磨き粉、辛いのは苦手ですが」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。

 

 

歯磨き粉、辛いのは苦手ですが

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32632?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

絶賛3月3日のMTVさんのイベントに向けて花ちゃんズでリハーサル中です🎸

 

 

 

いい感じにギターを押える左指の皮が固くなってきております。
ぷにぷにしていて面白いです。

 

 

 

勉強してるみたい頭を使うのですが、今日は、バレンタインを沢山頂いたので甘味タイムを設けて頑張りました🍫

 

気付いたら時間が経っています、一日が短いな〜。

 

 

 

 

 

 

 

あ。そういえば、

 

 

花ちゃんズは
はなちゃんず ではなく「花ちゃんズ」に正式決定致しましたのでよろしくお願いします🌸

 

 

 

 

そしてみなさんハッピーバレンタイン💝
 

 

 

 

 

 

 

それじゃ!パリピース✌('ω')

関連記事