上村ひなのちゃんの「SHOWROOM●🔻●」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年2月19日の上村 ひなのちゃんのブログ

 

 

上村 ひなのちゃんの「SHOWROOM●🔻●」

本日次のブログは上村 ひなのちゃんです。

 

 

SHOWROOM●🔻●

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32675?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!
日向坂46の上村ひなのです!
 

 

 

昨日、2月16日日曜日に小坂菜緒さんと上村ひなのでSHOWROOM配信をしました(^^)
 

 


 

 

 

 

なおなのコンビです!
 

どういう訳か私が姉で菜緒さんが妹という設定になりました笑
 

 

実は私にとって初めてのSHOWROOM配信で、ここ最近で1番ぐらいに緊張していたのですが💦
菜緒さんがフォローして下さったおかげで楽しくSHOWROOMを終える事が出来ました!
ありがとうございました♡
 

普段二人で話している時のようなゆるっとした会話をお届け出来たのではないかと思います!
 

 

最終的になんと8万5千人以上の方が見てくださっていたみたいで…!感謝の気持ちで一杯です😢
ありがとうございました!
 

 

 

*・***・**・**・*
 

 

 

そしてそして、昨日行われたSHOWROOM配信にて、坂道研修生の配属先が発表されました!!
 

日向坂46には
 

髙橋未来虹(たかはし みくに)ちゃん
森本茉莉(もりもと まりぃ)ちゃん
山口陽世(やまぐち はるよ)ちゃん
 

の三名の配属が決定致しました🎉
 

三人とも高校1年生です!
 

 

私もSHOWROOM配信を見ていて配属されるメンバーを知ったのですが、発表された瞬間
日向坂46に素敵な仲間が増えた事が嬉しくて心強くもなりました☺️
 

 

坂道合同オーディションを一緒に受けた仲間なので私上村ひなのと同期の「日向坂46三期生」という呼び方になります!
一期生さん、二期生さんのような素敵な関係の同期になれたらいいなと夢に描いています💭
 

 

 

 

 

日向坂46三期生の応援どうぞよろしくお願いします😊
 


 

 

 

 

 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 

 

 

 

 

またね🥚
 

 

 

上村ひなの
131,nano

関連記事