高瀬愛奈さんの「レコメン!」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2020年2月19日の高瀬 愛奈さんのブログ

 

 

高瀬 愛奈さんの「レコメン!」

本日次のブログは高瀬 愛奈さんです。

 

 

レコメン!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32683?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

 

高瀬愛奈です🧸

 

 

 

 

 

先日、「レコメン!」さんに出演させていただきました‼️
冬の日向坂祭りということで潮紗理菜と二人でのゲスト出演でした!
なっちょとのラジオは2回目?くらいだったのですが、レコメンさんに出られると決まったときは嬉しくて二人で盛り上がりました!

 

 

本当にとっても楽しくてあっという間の
時間でした!
メンバーが出ているときなども普段から「レコメン!」さん聴いたりしていて、本当にのりさん面白い方だなぁと思っていたので、
今回オテンキのりさんにもお会い出来てとても嬉しかったです‼️✨
やっぱり芸人さんやラジオをされている方はすごいなと思ってとても勉強にもなりました!

 

初めてご一緒させていただいたのですが、すごく優しい方で、空き時間もたくさんお話してくださって、つい本番中もおしゃべりが止まりませんでした!

 

改めて、私はトークすることが大好きだなあと実感しました!
話が面白い方とトークできるのは本当に楽しくて貴重な機会だし、何時間でもしたいなと思いました!

 

 

 

そして、途中では菅井さんが来てくださって、
すごく嬉しかったです‼️
菅井さんにお会いするのは舞台を観に行かせていただいた時以来でした!
いつでも優しくて、やっぱり大好きな欅坂の先輩方に会えると安心感があります😊
菅井さんにとってのまなふぃのイメージは毎回差し入れが美味しい子というイメージが大半を占めていたようですが、、(笑)それでもとても嬉しいです!

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

また呼んでいただけるように、これからも頑張ります!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

-------------☆--------------

 

 

 

Few days ago, I appeared on the radio with Sarina.
I dreamed to be a guest of this radio program for a long time so I was so glad when I hear about it! We were very pleased with that!
Also, I was really happy to be able to meet Nori-san and Sugai-san.
Nori-san was so funny and kind person that I couldn't stop talking.
I had a lot of fun and learnt a lot. Thank you for a wonderful time!
I'll study more to be on the radio again!

 

 

Thank you for reading my blog💕

 

 

 

 

 

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事