加藤史帆さんの「ちょっといいですか?(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆 - 未分類

2020年2月22日の加藤 史帆さんのブログ

 

 

加藤 史帆さんの「ちょっといいですか?(・ω・)」

本日次のブログは加藤 史帆さんです。

 

 

ちょっといいですか?(・ω・)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32705?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは!
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 

 

本日は、日向坂46の新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」の記者発表会に壇上させていただきました✨✨

 

 

皆さんにも今日発表でしたが、日向坂46の番組が新しく始まることになりました🎉

 

とても嬉しいです☺️🌸

 

 

じゃん!
衣装に記者風の腕につけるやつ付けました!
とても可愛い👶🏻

 

 

この番組は、日向坂46のメンバーが有名な方にグイグイ記者風に質問をしていきます!
私たちも収録がまだなので、ドキドキで楽しみです!!

 

皆さんも楽しみにしていてくださいね🙆🏻‍♂️

 

 

放送は、3月14日から毎週22:00〜23:00に
・ひかりTV
・ひかりTV for docomo
・dtvチャンネル
で配信されます!

 

↑番組のホームページです⭐️⭐️

 

 

是非チェックしてください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 

 

 

おやすみなさい〜😴

 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

かとし
関連記事