金村美玖ちゃんの「まぶしい」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2020年2月22日の金村 美玖ちゃんのブログ

 

 

金村 美玖ちゃんの「まぶしい」

本日次のブログは金村 美玖ちゃんです。

 

 

まぶしい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32709?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

IMG_9857.jpeg

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🌷

 

 

かなり遅れてしまってすみません!

 

前回の個別握手会で頂いたお花をご紹介させていただきます💭

 

 

IMG_8964.jpeg

 

青と黄色のお花!クールで素敵😎

 

赤がベースのお花服とちょっと合ってます◎

 

ピンクの柔らかいお花!春〜って感じ!

 

パステルカラーのお花!フロントありがとう

 

 

IMG_8965.jpeg

 

ピンクのハートもりもりのお花♡♡

 

私の写真を並べてくれてありがとう

 

長文のメッセージとても嬉しいです🖤

 

青と黄色の華やかなお花さん

 

 

IMG_8966.jpeg

 

可愛らしいブーケ!白い包み紙が素敵🦢

 

水色と黄色の四角いお花!色合いかわいい!

 

ピンクの花束さん。お言葉もありがとう!

 

ステラちゃんのお花!凄すぎる🐰🩰

 

 

IMG_8967.jpeg

 

真っ白の豪華なお花!白も良いですよね🍨

 

カラフルなバルーンのお花!ポップです🎈

 

写真と同じポーズしてみたよ!ありがとう!

 

大好きなカラーをぎゅっと詰め込んだお花😍

 

 

この日はフロントおめでとうって言葉をたくさん頂いた日ですね。嬉しい記憶。

 

 

開催予定でした個別握手会が延期になってしまい、楽しみにしていた方を寂しい気持ちにさせてしまい申し訳ありません

 

私もその一人ですが

 

また皆さんとお話できる機会が来ることを楽しみにしています!

 

 

この期間はメッセージやshowroomなどを通して色々な発信できるよう頑張ります🤗

 

 

皆様もお身体にはお気をつけ下さい。

 

 

IMG_7724.jpeg

 

 

それでは!

 

see you later.*˚#352

関連記事