上村ひなのちゃんの「日向坂46ストーリー」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年3月25日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「日向坂46ストーリー」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
日向坂46ストーリー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33022?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

 

日向坂46三期生

 

15歳の上村ひなのです🌷

 


 

 


 

 


 

 

本日325日水曜日は

 

「日向坂46ストーリー」の発売日です!!

 


 

 

『週刊プレイボーイ』さんで連載された「日向坂46ストーリー~ひらがなからはじめよう~」がついに単行本化しました🎉

 

この一冊を読めば私達視点の日向坂46の歴史を知って頂けるはず。

 

この本をたくさんの方の心にお届け出来ますように☺️

 


 

 


 

 

発売中の「週刊プレイボーイ」No.14の表紙、中面で日向坂46メンバーの撮り下ろし写真とインタビューを掲載して頂いているのでそちらもぜひチェックして下さい!

 

新三期生も載っていますよ〜😚

 


 

 


 

 


 

 

そしてそして!!

 

日向坂46デビュー1周年と週刊プレイボーイ連載「日向坂46ストーリー」の単行本化を記念して1stシングル「キュン」TypeAC収録

 

 『けやき坂46ストーリー~ひなたのほうへ~』のフルバージョンが期間限定公開されています!

 

こちらもぜひ合わせてチェックしてね(^^)

 


 

 


 

 


 

 

盛りだくさんのお知らせでした!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

「日向坂46ストーリー」の発売を記念してSHIBUYATSUTAYAさんでパネル展を開催して頂いております!ありがとうございます!

 

私達もサインを書かせて頂きました!

 


 

 


 

 

IMG_2839.jpeg

 


 

 

IMG_2829.jpeg

 


 

 

ブログを読んで下さってありがとうございました〜

 


 

 


 

 

いつでもどこでも変化球

 


 

 


 

 

上村ひなの

 

139,nano

関連記事