高瀬愛奈さんの「CDTV ライブ!ライブ!」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2020年4月02日の高瀬愛奈さんのブログ

 

 

高瀬愛奈さんの「CDTV ライブ!ライブ!」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。

 

 


 
CDTV ライブ!ライブ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33087?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 




 

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

 

高瀬愛奈です🐶

 

 

 

 

先日は、「CDTV ライブ!ライブ!」に出演させていただきました‼️
見てくださったみなさんありがとうございました!

 

 

記念すべき初回に呼んでいただけてとても嬉しかったです!
みなさんにパフォーマンスをお届けできる機会がなかなか少なくなってしまっているので、今回披露できてとても良かったです!

 

なんとフルサイズでの披露ということで、
曲の良さがより伝わったのではないかなと思います‼️テレビでフルサイズの披露をさせていただけるのはありがたいです!

 

 

録画していたのですが、本当にいろんなアーティストの方のライブが観れたような気分になれる番組でとても楽しかったです!

 

 


 

 

 

とてもかわいいマシュマロもいただきました‼️

 

 


 

 

なのっち🥰

 

 

 

またいろんな音楽番組に呼んでいただけるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございまなふぃ💕

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事