小坂菜緒ちゃんの「3.27」

公式ブログまとめ - 小坂菜緒

2020年4月07日の小坂菜緒ちゃんのブログ
 
 

小坂菜緒ちゃんの「3.27」

本日次のブログは小坂菜緒ちゃんです。
 
 

 
3.27
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33228?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

 

こんにちは

 


 

 


 

 

小坂菜緒です

 


 

 

IMG_5836.jpeg

 


 

 

皆さん、お元気ですか~

 

今は、あまり思うように動けない状況ではありますが、小坂は元気にしておりますので、皆さんも手洗いうがいはしっかりと🙌🏻

 


 

 

手洗いうがい

 

ガラガラ

 

ひー

 


 

 

これで何回も手洗いうがいをしましょうね😶

 


 

 

今年はカメラを購入したので、写真でも取りに行きたかったのですが、来年に持ち越し!!

 

もっといい写真が撮れると信じてます🌸

 


 

 

お家で何をするか、、、

 

私は漫画を読んで、アニメを見て、動画を見て、洋服の断捨離をしつつ、軽く運動をして。

 

意外と、家でもできることって沢山あるんですよね\( ¨̮ )/

 

この際だから、キレイさっぱり部屋の片付けをしちゃいましょう!!!

 


 

 


 

 

----------------

 


 

 


 

 

さて、なかなか書き出せていなかったんですけど、、、

 


 

 


 

 


 

 

327日に日向坂461歳の誕生日を迎えました\( ¨̮ )/

 


 

 

皆様、いつも応援してくださりありがとうございます。

 


 

 

この1年は、長かったようであっという間でした

 


 

 

ひとつひとつを振り返ると莫大な量になってしまいそうなので、抜粋して書いていきますね( ¨̮ )

 


 

 

まずは、2019327日にデビューシングル「キュン」を発売💓

 

ここから、本格的に日向坂46としての活動がスタートしていきました。

 

改名が発表されてからは全然実感が湧いてなかったんですけど、この日を迎えて、やっと「日向坂46になった」と実感が湧きました⊿

 


 

 

その後は、春に日向坂46のグループ1st写真集「立ち漕ぎ」の撮影で、沖縄に行きました~🌺🌴

 

撮影とはいえ、初めて沖縄に行ったもんですから、ものすごく楽しんじゃいました☺️

 

今でも、たまに読み返すんですけど、やっぱり皆の笑顔は癒されるなぁと思い出に浸りながら見ています♪

 


 

 

夏は日向坂46主演ドラマ「DASADA」の撮影がありました👗✏️

 

3か月の撮影は、あっという間に過ぎましたね。

 

それと同時に気づいたら夏が終わってました()

 

初めて挑戦した役柄、苦戦したところもありましたが、ゆりあちゃんの呑気だけど根が熱いところに救われたところもあります( ¨̮ )

 

もう放送は終了してしまっていますが、、、

 

見逃してしまったあなた。

 

もう一度みたいそこの君。

 

朗報です。

 

日向坂46主演ドラマ「DASADA」のBlu-rayDVD522日に発売となります

 

メイキング映像や未公開映像、オフショット満載のブックレットなど豪華特典がついておりますので、皆さん是非、チェックしてみてください☺️

 


 

 

~ここで個人的ニュース~

 

この秋に、渡邉美穂と大阪旅行に行ってきました~

 

初めての2人だけの旅行だったんですけど、めっちゃ楽しかったです。

 

なかなか会わない2人でしたが、ドラマの撮影もあり、毎日一緒に居ないと落ち着かないくらい、2人で居る時間が増えたんですよ( ¨̮ )

 

また、どこか行きたいですね☺️

 


 

 

そして、飛んで飛んで冬かな

 

幕張メッセでひなくり2019を開催しました🎄

 

今までやったライブの中で史上最大にはしゃぎました()

 

本当に1番楽しかったです( ¨̮ )

 

この時にサプライズ発表で2020年のひなくり東京ドーム公演。今でも驚きです。本当に立つのかなって感じ。東京ドーム公演できたらいいですね(*ˊˋ*)

 

ひなくり2019はね、移動とかステージジングとかで金村と一緒になることが多かったんですよ

 

トロッコに乗って移動してる時も、2人で乗るんですけど、そのペアが金村で、ずーっと2人で「すごいね、すごいね、今横にファンの人いるよ!」とか言ってはしゃいでたんです()

 

楽しかったなぁ~

 


 

 

そして、年末は初のレコード大賞に出演、初の紅白歌合戦に出場させていただきました。

 

デビューして1年も経っていない日向坂46がこんな大舞台に立たせていただけることは、そう当たり前のことではありません。本当に感謝しています。

 

今年も出れるように、皆で2020年も頑張りたいです!!

 


 

 


 

 

ざっと、書いてしまいましたが、他にも、もっともーーーっと沢山の出来事がありました。

 

どんな些細なことでも、私たちにとっては最高の思い出として記録されていきます。

 


 

 

日向坂461年を迎え、2年目に突入しました。まだまた未熟なグループですが、これからも皆様にハッピーオーラと笑顔と元気を与えられるようなグループを目指していきたいです。

 

2年目も日向坂46の応援を宜しくお願い致します!

 


 

 


 

 

やっぱりまとめるの苦手だ~

 

読みにくかったらすみません(--;)(--;)

 


 

 


 

 

--------------

 


 

 

IMG_5775.jpeg

 

指が邪魔をしました。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

読んでいただきありがとうございます

 


 

 


 

 


 

 

小坂菜緒^._.^

 


 

 


 

 

#141

 


 

 


 

 


 

 


 

 

私が中学生の頃からお父さんに教えてもらって

 

ハマってる豆腐の食べ方があるんですけど

 

豆腐にごま油と塩と適量(お好みで)かけて食べるのが好きなんです​˙ )

 

私はごま油7、塩3くらいで食べるのが好きで、ごま油の風味を楽しみたい派の人です😶

 

良かったら、試して見てください。

 

冷奴の概念が変わります

 

(大袈裟に言いすぎました。)

 


 

関連記事