金村美玖ちゃんの「情報量が多いブログ。」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2020年4月08日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「情報量が多いブログ。」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
情報量が多いブログ。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33238?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

IMG_1820.jpeg

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です📖

 


 

 

日向坂46ストーリー重版決定ありがとうございます!発売前を含めて3回目、累計10万部だそうです。すごいびっくりです😳

 


 

 

沢山お家で読んで下さったら嬉しいです。

 

 

IMG_1254.jpeg

 


 

 

実は新3期生ちゃんの似顔絵を書き残して来ました。 日向坂46ストーリー最新話「遅れてきた少女たち」も配信中ですよ〜💨

 


 

 

そして、先日のひなあいは見て下さりましたか??  待ちに待った新3期ちゃん初登場回でしたね!!

 


 

 

身長が1番高い未来虹ちゃん。

 

モノマネ上手な茉莉ちゃん。

 

球速80kmの陽世ちゃん。

 


 

 

個性色々でこれからが楽しみです🤗

 

リレーブログもみくにちゃんからスタートしています!ぜひそちらも要チェックです。

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

IMG_1994.jpeg

 

最近お料理をしています🍽

 

ミクッキングってコーナーを昔ブログでやってたんですよ。懐かしい〜。

 


 

 

IMG_1908.jpeg

 


 

 

昨日作ったのはプリンです🍮

 


 

 

材料も少なく、時間もそんなにかからないのでこれからも作れそうです!

 


 

 

私は硬めでカラメル苦めが好きです。

 

イタリアンプリンが好きで、今回は似せて作ったのですが写真では伝わりにくいですね

 


 

 

 

 

IMG_1977.jpeg

 


 

 

今日はチーズインハンバーーグを作りました!

 


 

 

でもチーズ出てる写真撮り忘れちゃいましたね。しっかり入っております🧀

 


 

 

結構家族からの評判も良かったので、ハンバーグ好きの菜緒に判定して欲しいです。

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 

 

IMG_1993.jpeg

 

あとは、どうぶつの森も毎日進めています。

 

桜が満開の公園を作りました🌸

 


 

 

IMG_1989.jpeg

 

このお部屋はスイートルームみたいなお部屋づくり中です。すごくリアルに模様替えできるのが楽しみのひとつです💭

 


 

 

今は温泉づくりを進めています〜

 


 

 

ちょうどレターでどうぶつの森関連の質問があったので、お答えしますね。

 


 

 

Q.通信はしましたか?

 

A.はい!何回かしました!メンバーも大半がどうぶつの森を所持しているので、お花や果物を交換したり。カブ価をチェックしたり。補い合えるのが良いですね!

 


 

 

ゆったりと理想の島に近づけていけたらと思います🏝

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 

 

IMG_1470.jpeg

 

最後に謎の写真👁

 


 

 

それでは!

 

see you later.*˚#364

関連記事