上村ひなのちゃんの「白いアネモネ」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年4月14日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「白いアネモネ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
白いアネモネ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33344?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 

皆さんこんにちは。

 

日向坂46の上村ひなのです!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最近ゲームのあつまれどうぶつの森をやっているのですがアネモネが可愛くて毎日植えてしまいます。

 


 

 

今日アネモネを沢山植えている場所を見たら、「あおいアネモネ」が生えてきていて凄く嬉しかったです)

 


 

 


 

 


 

 

 

 

****・****・****

 


 

 


 

 


 

 


 

 

私上村ひなのは412日に誕生日を迎えました!

 

16歳の抱負などは次のブログで書きますね〜)

 


 

 


 

 


 

 


 

 

突然の思いつきでメッセージアプリの中で「15歳の上村ひなのを振り返ろう。」という謎の企画をやったのですが、

 


 

 

一年間の写真を見ているうちに

 

写るもの一つ一つに様々な思い出があるな〜と懐かしくなって、ついつい写真を選ぶのに時間がかかってしまいました😊

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

↑ 丁度、昨年の今頃の写真を見つけました!

 


 

 

日向坂461st写真集「立ち漕ぎ」の撮影はとても楽しくて、制服で散策したりもして!まるで修学旅行に来ているような感覚になったな〜😌💭

 


 

 


 

 


 

 

15歳を振り返ってみると本当に沢山の出来事がありました!

 


 

 

16歳も素敵な一年に出来るよう、頑張ります!

 


 

 


 

 


 

 

****・****・****

 


 

 


 

 


 

 

本日414日火曜日、23:59

 

日本テレビ「ウチのガヤがすみません!」に日向坂46が出演します!!

 

 

 

今回、日向坂46全員がゲストとして呼んで頂きました!ありがとうございました!

 


 

 

収録中、もしかすると絶え間なくずっと笑っていたかもしれないくらい、ガヤ芸人の皆さんが面白かったです!

 


 

 

IMG_2659.jpeg

 

 

 

 

 


 

 

ぜひ見てくださいね💓

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 


 

 


 

 

植物大好きな

 


 

 

上村ひなの

 

144,nano

 

 

 

 

 

 

関連記事