上村ひなのちゃんの「ToDoList」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年4月23日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ToDoList」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ToDoList
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33469?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 


 

 


 

 

皆さんこんにちは。

 

日向坂46三期生の上村ひなの(かみむら・ひなの)です。

 


 

 

 

 


 

 

私は最近、毎日「ToDoList」を書いています。

 

(ToDoList」とは、

 

その日やる事を書き出すリストの事です!)

 


 

 

私は凄く忘れっぽく、やるべき事をすぐに忘れてしまって困っていたのですが、

 

リストを作ってそれが終わる毎にチェックを入れていたら毎日がとても充実するようになりました!

 

筆ペンを使ってみたり全部終わったらスタンプを押してみたりと工夫しているうちに毎日がミッションのようで楽しくなってきて気がついたら毎日続けています)

 


 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ試してみて下さいね〜〜

 


 

 


 

 


 

 

 

 

***・***・***

 


 

 


 

 

 

 


 

 

料理を始めてみたいと前回のブログで書いたのですが、凄く簡単な料理から始めてみました!

 


 

 


 

 


 

 

今流行っているダルゴナコーヒーもつくってみました!

 

といっても上手く作れず失敗してしまったのですが。三回挑戦して三回とも。

 

まだまだ頑張ります。

 

 

 


 

 

卵料理は手軽に出来るものが多いイメージなので色々挑戦してみたいですね🙄

 

ちなみに卵焼きは作ったことあります。

 


 

 


 

 

あとスイーツ作ってみたいです!

 

見た目も可愛いようなスイーツ。

 

世界のお菓子図鑑のような本を持っているのでその本を読んでアイディアを練ろうかな🤔

 

 

 

 

 

 

IMG_3740.jpeg

 


 

 

 

 

前髪を切りました!

 

切りすぎた〜!と思ったのですが寝癖がついていたみたいでしっかりと伸ばしたら良い感じの長さになりました◎

 

 
 

 

よかったよかった。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

***・***・***

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

[上村ひなの豆知識]

 

ピンク色の花が好きです🌸

 


 

 

上村ひなの

 

147,hinanonano

関連記事