河田陽菜ちゃんの「帽子の行方」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2020年4月23日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「帽子の行方」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
帽子の行方
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33473?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶
 
 
 
 
 
昨日のブログ更新後、
 
富田鈴花が私のブログの写真を添えて
 

 
 

 
メッセージを送ってきてくれました
 
 
 
 
わざわざおくってくれるすずちゃん、可愛くないですか!☺️
前も言ったと思うんですが、すずちゃんはよく褒めてくれます!!!

 

昨日の嬉しかった出来事でした🥰!

 

早く会いたいなーーとなりました☺︎

 
 


 

 

 
 
写真がないから少し前のー!

 
 
 

graduation 2020 高校卒業 さん

 
 

この日が学生での最後の制服でした✨

 

あっという間に高校卒業でしたなー。実感はまだありません!学生生活12年間、沢山の思い出が一生の宝物になりました😌

 

 

 

 

 

 

 
ではまた!

 
河田陽菜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事