パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「時が経つのってこんなに早かったっけ?😳」

佐々木美玲さんの「時が経つのってこんなに早かったっけ?😳」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2020年4月27日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「時が経つのってこんなに早かったっけ?😳」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
時が経つのってこんなに早かったっけ?😳
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33540?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
降ろしと耳かけ〜👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのちゃんのお誕生日🎂
 
 
同い年なのに、もう21歳か。はやいねー。
 
 
つい最近20歳になった気分なのに👀👀
 
 
 
 
 
 
20歳から歳をとるのが早いってこういう事なのか。
 
 
びっくり👀👀
 
 
 
 
 
 
 
この話は置いといてと。
 
 
このちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで今日の「みーカメ📷」は
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
寝かけたとこを狙ったら、一瞬で起きてクシャッとした顔で笑ってくれました😊
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
関連記事