東村芽依さんの「🍓」

公式ブログまとめ - 東村芽依

2020年4月28日の東村芽依さんのブログ
 
 

東村芽依さんの「🍓」

本日次のブログは東村芽依さんです。
 
 

 
🍓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33566?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 













 

こんばんは!東村芽依です🍓

 

最近メイクの事をブログに書いてなかったので
私の最近のお気に入りのマスカラ系のコスメを
紹介したいと思います!

 
 

↑このねこの時のメイクです👀
①CANMAKE クイックラッシュカーラー(透明タイプ)
マスカラののりがよくなるのとカールがキープされます!
プチプラで最強で
マスカラ下地はずっとこれを愛用してます!

 
 

②デジャヴュ ラッシュアップ (ブラック)
これはブラシが小さめなので
細かい部分やまつ毛の生え際にもしっかり塗れて
とっても好きです!下まつ毛にも使いやすいです!

 
 

③メイベリン スナップスカラ 01 ブラック
これは②をベースにしてさらにボリュームを出したい時に
仕上げに塗るという感じで使ってます!

 
 

④メイベリン スナップスカラ 07 ダークチェリー
これは③の色違いなんですけど
ちょっと赤みが入っている焦げ茶みたいな色で
とてもかわいくてお気に入りです!
プライベートの時に使います!

 
 

⑤ハリウッドアイズ ホット アイラッシュカーラー
ホットビューラーは
やるのとやらないので全然違うので
私はこれがとても重力です!
まつ毛がめっちゃ上がります!


 
マスカラはブラックの方を使いました!

 
こんな感じです‪‪☺︎‬

 

 

 
今ハマってるブラウンマスカラとか
ベースメイク、アイシャドウなども
お気に入りまた今度紹介したいと思います🦦

 

 

 

 

 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 


 
ひがしむら めい 610

 

 

 

関連記事
  • 東村芽依さんの「☁️」

    2024年5月16日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「☁️」本日次のブログは東村芽依さんです。☁️https://www.hinatazaka46.com/ ...

    2024/05/17

    東村芽依

  • 東村芽依さんの「🍈」

    2024年5月7日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🍈」本日次のブログは東村芽依さんです。🍈https://www.hinatazaka46.com/s/o ...

    2024/05/08

    東村芽依