宮田愛萌さんの「シンラバンショー?」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2020年4月29日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「シンラバンショー?」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
シンラバンショー?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33573?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
ブログ開いていただきありがとうございます。
 

こんにちは!宮田愛萌です。
 

 
 

とうとう22歳になりました❤︎
とはいえ、あんまり誕生日という実感もなくて
そうかあ。
という気持ちです。笑

 

たくさんのお祝いの言葉をくださったみなさん、ありがとうございました!!!
とってもとっても、嬉しかったです。

 
 

半年くらい前から、年齢を聞かれるたびに
「にじゅうに……じゃなくて21歳です!」
と謎の22歳推しをしていたので、
22歳を名乗るのはとてもスムーズです。

 

東京都出身22歳の宮田愛萌です。

 

うん。やっぱりすごく、しっくりきますね。

 
 

今年私は大学4年生になりました。
そして、夏には日向坂46に加入して丸3年になります。時の流れはあっという間です。

 

20歳の誕生日はあゆみの期間でした。
21歳の誕生日は、沖縄でお祝いしていただいたり、1人でランチに行ったり、好花とお祝いに行ったりしました。

 

22歳の誕生日。
今年は外出自粛期間中で、ずっとお家にいたけれど、逆に一生忘れない誕生日ですね!

 

大学院への進学は残念ながらしないので
学生として過ごす最後の年になります。
だから、勉学の方も疎かにせずに
貪欲に学んでいけたらよいなとは思っています✨

 

でもこれあるあるだと思うんですけど、
学校始まる前って「今年は頑張ろう!」って思いますよね🙃「とりあえず今年はフル出席でフルA+目指す!」とかね。
無謀なこと思いがちですよね。
それになりませんように………

 
 

それから
大学については、昨年より余裕もありますし(多分。多分……ほんと、多分……)
司書課程も取り終えているので

アイドルに費やすことのできる時間も多くなると思います!
なので、もっともっとたくさん日向坂46として頑張りたいです。

 

いつできるかはわからないけれど、
ライブだってたくさんしたいし、
リハにもレッスンにもたくさん出たいし、
宮崎にも行きたいし、女子校に潜入したいし……笑

 
 

あとは、いつかまた舞台もやりたいな〜!
舞台好きなんです💖
見るのも大好き〜!!!

 
 
 

こんな感じで、遅筆でマイペースな私ですが、
22歳もよろしくお願いします!

 


 

 

(ぼさぼさだね?)

 


 

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#270


 

 

 
 
 

関連記事