パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「夕食はさすがにホットりんごではありませんでした。」

上村ひなのちゃんの「夕食はさすがにホットりんごではありませんでした。」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2020年5月09日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「夕食はさすがにホットりんごではありませんでした。」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
夕食はさすがにホットりんごではありませんでした。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/33713?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 

皆さんこんにちは。

 

ブログを開いて下さってありがとうございます!

 


 

 


 

 

日向坂46三期生

 

赤色の食べ物が好きだけれど好きな色はエメラルドグリーンなサイリウムカラーをしている上村ひなのです。(?)

 


 

 


 

 

私は最近お家でゆったりとした生活を送り過ぎていて、運動不足です。

 

ぜひ一緒にお家の中で出来る運動を頑張りましょう!

 


 

 

私のおすすめ運動不足解消法はですね、日向坂46の曲を聴きながらダンスをする事です!

 

ちなみに今日の私は

 


 

 

キュン

 

ドレミソラシド

 

こんなに好きになっちゃっていいの?

 

ソンナコトナイヨ

 


 

 

の表題曲4曲を踊ってみました!

 


 

 

 

 


 

 

MVを見ながら踊ってみたり、あるいは自由に音楽に乗せて思うままに踊ってみたり。

 

色々な楽しみ方が出来ると思うのでぜひぜひやってみて下さいね。

 


 

 


 

 


 

 

******

 


 

 


 

 


 

 

今日はブログ内で絵文字を使わないチャレンジをやっているのですが皆さんお気づきでしたでしょうか?

 


 

 


 

 

絵文字を使わずに心情を表現するのは

 

私にとって非常〜に難しい事で、、

 


 

 


 

 

色々な気持ちが混ざっている時や文章にユーモアを加えたい時など、言葉だけでは伝えきれないなーって気持ちの時!

 

絵文字を使うとうま〜く表現出来たりします。

 


 

 


 

 

絵文字って便利!

 


 

 


 

 

でもだからこそ、絵文字を使わずにブログが書けるようになったら新しいブログが書けるんじゃないかなと!挑戦してみる事にしました。

 


 

 


 

 

もうすでに苦戦しながらこの文章を書いていますが、もうちょっと頑張ります!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

******

 


 

 


 

 


 

 

 

 

今日はメッセージアプリで編集に初挑戦してみました!

 

初めての編集は難しかったのですが、完成したものを見ると達成感がありました。

 

手作り感のある良い感じの編集になったと思います!笑

 

凄く楽しかったです!

 


 

 


 

 

今回はほんの少しだけしか出来なかったのですが、もっと長く出来たら良いなと。思います。

 

また挑戦して上達させたいです!

 


 

 


 

 

第二弾も出来たので今度メッセージアプリに送りますね!

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

〜最後までブログを読んでくださってありがとうございました〜

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ふぅ、ここから絵文字を解禁させてください!

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

手洗い、うがい、ガラガラヒ〜

 

STAY HOME🏠💗

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_4171.jpeg

 


 

 

またね)

 


 

 


 

 

上村ひなの

 

150,hinanonano

関連記事