濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年6月12日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34277?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
今日のブログは
 
だいぶ前の話になります( ゚∀ ゚)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前にSHOWROOMしたときに、夜ご飯で
 
みーぱんさん(佐々木美玲さん)が「復帰祝いね」ってことでお寿司屋さんに連れいってくれたんです(^^♪
 
 
超絶美味しかったです!!
 
 
 
 
ちなみに牡蠣をたくさん食べました笑笑
 
 
 
 
牡蠣大好き人間なので、4、5?個くらいは食べました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
また連れて行ってほしいな(/ω\)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段ひよたんは歩くのが超嫌いなんですけど帰りは歩きたくなって途中まで歩いて帰りました!
 
たくさん寄り道もしました笑
 
お店に入ったり、東京の景色を撮ったり、
 
 
 
 
外の気温と匂いがちょうど良くてたまには歩くのもいいなって思いました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事