富田鈴花ちゃんの「黒ごまちゃん」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2020年6月12日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「黒ごまちゃん」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
黒ごまちゃん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34292?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

 

 

 

 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🌸

 

 

 

 

 

 
バナナジュースブームが3ヶ月ぶりくらいにらまた来てます(ノ・_・)ノ ⌒🍌

 
今のところバナナジュース専門店を探りにさぐって7店舗くらい行ったことがあるのですが、
どこもおいしい。

 

 

 

 
だから、家でもこんなおいしいバナナジュースが作れるんじゃないか?と考えたすーじーでした。

 

 

 

 

 

 
浅はかな思考力です…。

 

 

 

 

 
そうそう、それで家でも飲みたくていいミキサーを家電量販店に買いに行ったのですが、
1週間もしないうちに壊してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そういえば最近、パソコンの充電コードも曲がって壊れてたし、コンデンサーマイクをパソコンに繋げるための変換アダプタも曲がって壊れてました。

 
あと張り替えてた壁にももう傷がついてました。

 

 

 

 

 

 
物を荒く使ってしまう癖治したいなぁ…。

 
でも癖と言うよりもう人間だから治る気がしません。

 
充電コードひとつひとつに名前をつけて愛でたりすることしか改善策が浮かばないのです。笑

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 
散歩していて、この花なんだろーと思って写真を撮ってみました。

 

 

 

 
これ、紫陽花らしいです!!びっくり!!

 
紫陽花に見せかけた違うお花だと疑ってました。深く反省…この種の紫陽花に失礼ですね_(。。)_

 

 

 

 

 

 
今順調に日々草と向日葵を育て上げているのですが、

 

 
左のお花と、左上のお花、昨日までは縮こまっていたのにもう開き始めていました!!!

 
ただ、ポロッと落ちちゃってる花が何個かあったり、、、

 
押し花とかにしてみようかな🤔?

 

 

 

 

 

 

 
昔、ラミネートできる機械が欲しくて小学6年生の時に母におねだりして買ってもらったものがあるんです笑

 

 
その当時、写真をラミネートしてるのが流行っていて、それに憧れてて!!

 

 

 

 

 
まだその機械が使えるとしたら、押花作ってみよう。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
お昼に私の足の上で寝ていたになちゃん🐶

 

 
最近お散歩ばっかり行って疲れてるのか暇さえあればずっと寝ています。癒される〜

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事