宮田愛萌さんの「次はラザニアを焼きたいなと。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2020年6月13日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「次はラザニアを焼きたいなと。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
次はラザニアを焼きたいなと。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34307?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
ブログ開いていただきありがとうございます
 

こんにちは!宮田愛萌です。

 
 

米澤穂信さんの『王とサーカス』を読みました。

 

フリーの記者である主人公、太刀洗万智がネパールにて取材をするお話です。
ざっくり☺️

 

ネパールについてよく知らなかったけれど、
まるでネパールにいるかのような気分になりました。
本を閉じてはじめて、
自分が今いるのは日本であるってことを思い出す感じ!!!

 

報道するということ、発信することについて考えさせられました。
それから、私は何を信念として仕事をしているんだろう、とも。

 
 
 

面白かったなー!!!!

 

『王とサーカス』を読み終えてすぐに
『真実の10メートル手前』を読んで、
そしてまた『王とサーカス』を読みました。

 

そうしたら結構な時間が過ぎていて、
めちゃめちゃハマってるじゃん、私……
と思いました。ふふ。

 
 

**************************

 

さて。
集英社さんの方でパネルを展示してくださっているそうで、
私は行けていないのですが、
近くに用事があった友人が寄って(私の生写真と共に)写真を撮ってきてくれて、観ることができました〜❤︎わーい!

 

行った気分です💖

 

もし行かれる方がいらっしゃいましたら、密にならないよう、人との距離には気をつけてくださいね!
ソーシャルディスタンスです:)

 

**************************

 

それから、Coca-Cola STAGE:0 eSPORTS High-School Championship2020の応援マネージャーに今年も日向坂46が就任することになりました!

 

とっても嬉しいです❤︎

 

eSPORTSに関しては本当に疎いのですが、
少しづつ勉強して参ります。
フォートナイト、ちょっと気になっているんですよね〜:)

 


 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#284


 

 

 
 
 

関連記事