濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年6月24日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34448?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 
〖 月刊ひよリズム〗
 
 
 
 
※月1のお約束はできません、
 
0回のときもあるし、2回のときもあるかもしれません、、えへへ
 
 
 
月刊ひよリズムは私服紹介をします!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
1コーデ目
 
 
「レトロと私♡浅草デート」がテーマです!
 
 
 
ワンピース1枚で着れるのが涼しげでとても夏にぴったりです!
 
細い華奢めなカチューシャでガーリーすぎないようにしてみました🎶
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
2コーデ目
 
 
「PAY・DAY〜時代はキャッシュレス〜」
 
 
 
髪を下ろしたり、お団子にするだけでも全然印象が変わりますよね!!
 
 
私はストレートパンツにTシャツというカジュアルめな服が結構多いです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は2コーデ紹介してみました笑
 
 
写真撮ってる時はノリノリで楽しかったです笑
 
 
メッセージではこのコーデの違うポーズの写真も送るので楽しみにしててくださいね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事