金村美玖ちゃんの「夏だ〜!」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2020年6月24日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「夏だ〜!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
夏だ〜!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34457?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

 

IMG_8046.jpeg

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍉

 


 

 

嬉しいお知らせです。

 

6/30発売の「BUBKA78月合併号の表紙を務めさせて頂きます!

 


 

 

久しぶりの撮影が嬉しくて、いつ解禁されるかな〜とワクワクしていました \  /

 


 

 

BUBKAさんは今年の4月号で初めて表紙をさせて頂いたのですが、また呼んで頂けると聞いた時はとても驚きと喜びが溢れました!

 

本当にありがとうございます!

 


 

 

今回もオフショットと一緒に色々とお話したいと思います〜💨

 


 

 

IMG_8050.jpeg

 


 

 

まずは衣装。

 

今回は白×グレーのセーラー服を着ています!前回は紺の長袖セーラーだったので、打って変わって涼しげな制服です。

 


 

 

この日は天気が不安だったのですが、撮影の間はピカピカに晴れていたので、晴れ女かもしれません!

 


 

 

IMG_8058.jpeg

 


 

 

スタッフさんやカメラマンさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

 


 

 

少しずつお仕事も再開しつつあり、またファンの皆さんにもお会いできたらなと思う毎日です。

 


 

 

撮影も細心の注意を払って行っているので、皆さんも気を抜かずにお体にはお気をつけ下さい😌

 


 

 

IMG_8043.jpeg

 


 

 

制服で水鉄砲やプールなど夏をぎゅっと詰め込んだ写真が盛り沢山になっております🌻

 

是非紙面でご覧ください!

 


 

 

インターネットからのご予約はこちら

 


 

 

【セブンネット】※特典でポストカードが付いてるみたいです!

 

https://7net.omni7.jp/detail/1107106993

 


 

 

amazon

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B089M59JB4

 


 

 

 

よろしくお願いします👧🏻

 


 

 

IMG_8051.jpeg

 


 

 

今回はセーラー服のオフショットを載せましたが、他にも浴衣などのオフショットがまだまだあるので第2弾もお楽しみに〜🎐

 


 

 

それでは!

 

 

see you later.*˚#279

 


 

関連記事