濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2020年6月27日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34500?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 
今日は最近のハマってるコスメ紹介をします!
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
《Innisfreeポアブラーパウダー》
 
 
マスクをする機会が増えたと思うんですけど、どうしてもマスクにファンデーションがついちゃうのが悩みで、汗とかでメイクがよれちゃうのが嫌で、色々パウダーを試した結果、このInnisfreeポアブラーパウダーに出会いました♡
 
粒子が細かくて肌がサラッサラになります!
 
パウダーの色も白なのでマスクに付きにくくなりました🎶
 
 
 
前はInnisfreeノーセバムミネラルパウダーを使っていたのですがこのパウダーはおでこの生え際や前髪だけにしました!!
 
 
Innisfreeに出会う前は《MAKEUP FOREVERウルトラHDパウダー》を使ってました!!
 
↑↑これもとっても好きです♡
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
お次はまつげ美容液
 
 
《エグータム》
 
 
メイクする時にまつ毛のカールが下がったりしないように毎日ビューラーや、ホットビューラーをしてたらだんだんまつ毛が抜けたり、短くなってきてたから、良い感じのまつ毛美容液を探してたんです!
 
 
そしたら出会っちゃったんです(/ω\)
 
最強です!!
 
もうすっごく伸びるし、まつ毛生えてなかったところからも生えるし、染みないし細い筆になってるので塗りやすいです!!
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
《Luscious Lips 322》
 
 
今まで出会ったリップの中でラシャスリップがダントツ最強だったかもです(/ω\)
 
最初は親戚の方に頂いて、塗った瞬間衝撃を受けて!
 
それ以来ずっと買ってます!
 
 
スースーしてぷっくりします!
 
唇の美容液って感じです!
 
 
 
 
 
 
以上最近のお気に入り3個でした!
 
本当はもっと沢山紹介したいのですが、なんとなく3個にしてみました!!
 
今日みたいなブログも〖月刊ひよリズム〗にしようかな、?
 
 
実はコスメが大好きで密かにコスメヲタク目指したりしてます🎶
 
収集癖?があるので集めて眺めるだけでも楽しいです!!
 
 
早く秋メイクがしたいから秋にならないかなー!
 
秋のアイシャドウとかリップの色とか可愛いんよ!
 
好きや〜い( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
関連記事